

バイト

いまだ ブラブラしている次男・・・・



高校生の彼女だって、大学生の長身のやさしい彼氏が出来て舞い上がっているかもしれないが
デートしても バイトしてない彼氏じゃ ぜんぶおごってもらうわけにもいかないし、
気の利いたプレゼントとかもないし・・・

友達の彼氏の話聞くと みんな彼はバイトしてて、デートはみんなおごり~
なんて聞いたら 引くでしょ。

派遣でもいいから とりあえず根性出してやってみないと。


で、最近 たま~に行く外食のはなし。

昨日は旦那が休みだったので

「ね~~~ん。 お肉食べたいの~~

と 壇蜜風に言ったか言わないか・・・。

この前TVの「お試しか!」で牛角やっていたから

「牛角いこ~~~」とお誘い。

「いいよ」との返事に
次男も行くかい?とメールすると

「行く行く!」

肉や寿司は だいたいついてくる!


で、3人で牛角に行きました。

そしたら、バイトしている女の子に

「お肉食べれてよかったね~」と声をかけられた。

中学の同級生だそうです。


前に、その近くの焼き肉屋に行ったときも 高校の同級生の女の子がいて、
駅ビルの中にある おすし屋に行ったときも高校の同級生の女の子に会った。


みーんな たくましく バイトしとるよ。

理不尽だと思っても、男は女の子を喜ばすために、かっこつけるために
働かなきゃならんのだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
