

バイト面接

そんなことを書いていた 昨日。
次男はバイトの面接に行っていたようです。

で今朝報告。

「実は バイトの面接に 水道橋に行ってたんだ。」と。


どうやら、採用の電話が来たらしく、

来週から?
東京ドームシティでバイトするそうです。


なんか好きなものに囲まれて?のバイトみたいで

とりあえず、

頑張ってほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお~~!!
焼き肉屋の知り合いの子のバイト率、すごいですね。
さすがに次男君、焦ったか??

ドームシティですか~?
いいじゃ~ん!
毎日アレ乗れる・・・。あのジェットコースター・・。
(読売新聞でよく乗り物券もらって行ったわ~。)

次男君一歩前進ですね。
彼女も惚れ直すかな?
(いいな~~うちの子達にそのリア充分けて欲しい・・。)

てか、、

好きな物・・・・って何ですか???

きゃろたんとさんへ

ほんと 焼肉屋さん多いですね~。きゃろたんとさんとこのKちゃんもでしょ~。みんなえらいです!
ドームは野球観戦でよく行くので 慣れたのかな?
私は遠いから 大丈夫?って思うけど
やってみないとわからないですからね。

なんか、野球の球団グッズを売っているお店らしいです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
