スポンサーサイト


痛い

ついに来ちゃいました。

50肩・・・・・


やっと旦那が治ってきたというのに・・・
私はならないと思っていたのに・・・

最近、ちょっとひねると ピキッ って痛かった右腕。

よくいう ブラのホックを留めるのが出来なくなるって聞いていたけど・・・
まさにそれ。
肩こりみたいな痛みなのかと思っていたら 違うんだね。
神経にさわるような痛みです。

もっと悪化するのか・・・このままなのか・・・

このままならまだなんとかなるが、旦那は服の脱ぎ着も「う~~~っ」って唸っていたからなぁ~。

もうすぐ50歳・・・

最近 コンタクトも違和感で 使っていなくて めがねおばさん。
毎日ちゃんと化粧したって 張り合いがない。
髪もショートにしたから、
なんか スーパーとかの鏡で 自分が映ったのを見ると、やたら母に似ている。

あ~~。

やだやだ。

黒木瞳みたいに いつまでも可愛いお母さんでいられたらいいのに~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ~~~~!!
(2回目のうぉ~です。)

それってやっぱ、痛いですか~~?

テニス続けてたら良かったかも、とかあります?

エアロビ続けてたらならないで済むとかあるのかな~。

黒木瞳は50肩になったりするのかしら・・・。

ああ~~もう~~いろいろ知りたくなってきた~。

きゃろたんとさんへ

痛いですね~。
きっとまだ軽いほうだと思うんですけど、これから進行するのか?
このまま時が過ぎるのを待つのか?
人によるので わかりませんね。
やっぱり、エアロビとかテニスとか 継続してやっていれば
なっても軽いんじゃないかと思います。
テニス続けていても きっとなったかも。50肩じゃなくても
膝痛とか テニス肘とか なんらかの故障があったんじゃないかな。
更年期とか あっちこっち痛いとか・・・私たちの年代の話題
そんなんばっかりだもん・・・
やんなっちゃう年代なのかも。

50肩の黒木瞳・・・笑える。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
