スポンサーサイト


ストレス発散!!

三連休いかがお過ごしでしたか~。
東北の日本海側は 毎日大雪で ほんと生活が大変だろうな~と思います。
雪下ろしとか 事故、怪我のないように気をつけてくださいね。

私の三連休。
土曜日に旦那が「買い物に行こうね!」
って言っていたので そのつもりだったのに
なんだか 動かないでこたつに入り のんびりしている旦那。
「夕方から行くか~~」
なんて言っていたのに
夕方のらいの散歩から帰っても でる様子なくて
「どうすんの?行かないの?」って聞いたら
「本当は 佐野(アウトレット)に行きたかったんだよな~」って・・・

「だったらもっと早く言ってよ!!
って
さんざん たまった家事に追われて動きまわり疲れているのに
また夕飯作って・・・
もう!!
って 不機嫌になった1日目。

2日目は 1日目の続き 2階の掃除。あとは家周りの樹木が 雪に重みで垂れ下がったり
していたので、剪定。
ノコギリで枝を切ったり、おおきな剪定ハサミで葉を切ったり。
そしてこの落ちた枝やら葉を集めて ゴミ袋に入れるのが大変。
昼ごはんも食べずに4時間くらいやっていたかな。

もちろん旦那は あいかわらず 家でTV観ている。
こんなことも 手伝ってくれたらもっと早く終わるのに・・・

なんて思いながら。
決して 「手伝ってよ!!」なんて言いません。

でも、「よく飽きないでずーっとTV観てるわね~~」なんて嫌味は言うけど。

すごくムカつくけど クタクタだったけど、部屋がきれいになったし、木々もすっきりしたので気持ちいい。

さすがに 佐野に行きたい旦那が 「明日行こうね」っていうので付き合ってあげた

3日目。

9時に家を出発。

それまでにちゃんとらいのお散歩を済ませて。あまり欲しいものないけど~~

なんて思っていたんだけど 2日間のストレス発散!!

「買えばいいじゃん」の旦那の言葉もあって スイッチ入っちゃって

たくさんお買い物しました~~

私・ズボン、カーディガン、カシミヤコート、ラビットのスヌード、ベルト、ムートンブーツ、セーター、チュニック、ガードル。
旦那・冬用ジャケット、ナイキスニーカー、マフラー。
次男用カーディガンとスニーカー。

阿部総理のために

景気回復のために 貢献してあげたのさ。


しかし!

今後のカード明細が怖い!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハハ、お部屋やお庭片づけて、
それを横目に何にも手伝おうとしない旦那さんにむかついて。
(うちのパパと同じで笑た~)
でも、たった一言いやみ言って次の日にはアウトレット!!

まあ、二日間のうっぷんが晴れて、
ストレス解消か、って、


買いすぎや~~~ん!!


でも、いいな~~~、

うちのR子も、日曜日ですけど、
佐野のアウトレット行ってました。
お友達の運転で。

楽しかったみたいなので、
私もそのうち行ってみたいです。
(まだ行ったことないんです。)



きゃろたんとさんへ

そう。なんなんだろうね。手伝え!ってか 気を使え!って言いたくなるよね。
でも、私って怒っていると もくもくと掃除するタイプなので
きれいになりやす。i-229

ちょっと買いすぎよね。
思考能力が破壊してきましたもん。

でも、す~っとしたわ。

R子ちゃん、お友達の運転で!すごいね。
佐野は買いやすいから 好きですね。
男性ものも多いから 旦那も好きなんです。

ダンヒルのジャケット20万くらいのものが4万で買えて 旦那も上機嫌。
一度行ってみてね!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
