スポンサーサイト


バレンタイン。

バレンタインだっていうから
作ってみたよ。

FB_IMG_13607599193427675.jpg

ショコラプリン。

意外と簡単で おいしかった!

人からもらうのも他人にあげるのも 市販品のがいいと思っているけど
家族で食べるんだから 手づくりのほうがいいかな~って思って、
作ってみました。

旦那と次男には 昨日食べてもらいましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそ~~~!!

そういえば、うちでは、娘達が毎年キッチンを占領してしまうので、
私が自らバレンタインの何かを作ることは、ここ何年も無かったです。

そういえば、パパにもあげてない・・。
娘達がたくさん作るから、それをつまんで満足してます。
しまいには、臭いで嫌になったりもします。

でも、ちょっくら、わたしも、挑戦してみようかしら・・。

きゃろたんとさんへ

私もそんなに頑張って作ることないですね。
旦那にはとりあえずあげてますが、
このときとばかりに 自分用も含めて「ゴディバ」とか買うことも
あります。でも意外と旦那も食べないので
今年は プリンぐらいなら作ってもいいかな~って
思い立って 作ってみました。
気合があればレアチーズケーキを作ります。

確かに娘さんが作っていたら、自分で作らないですよね。
臭いで嫌いになるって・・・わかるわかる!!i-229
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
