スポンサーサイト


14日

14日バレンタインだというのに・・・?

なぜか 次男と私は レイクに食事をして買い物をしてきた。

翌日の初バイトで 履くスニーカーがやや大きかったので 
「中敷が買いたいんだけど、ついでにご飯食べてこない?」
と、誘われ
旦那に電話したら
「夜間作業で一度帰るけど また出るから いってきていいよ。
と 優しいお言葉に甘えて
次男と二人で
レイクでトンカツ御膳を食べて、買い物をしてきました。

なんか 平日の夜なので 人も少なくなんとなくみんなカップルに見えるのだ。
ディスプレイもハーとが飛んでるし。

若い男の子がバレンタインに母親と食事したり 買い物って どうなん?
あたしがちと恥ずかしいよ。

なんとなく距離をおいて歩いたりして・・・


でも、ちゃんと彼女からもらってましたよ。
夕方 最寄の駅まで取りに行ってました。
さっさと 部屋に持って行きましたが なんだったんでしょうね~。
実は 次男は手作りチョコって苦手なんですよね。
でも、付き合って長いから 大丈夫かな?


そんなんで 学校で使うトートバックとシャツ買って 靴の中敷買って、
らいに 犬用の「チーズケーキ」買って帰りました。

夕飯作らなくてすんでよかった!


らい用に買ったチーズケーキ。
人間用みたいにいいにおい。
ちょっと食べたけど 甘みがないけどおいしかった。

今度は らいの誕生日に バイト代で ケーキ買ってくれるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次男君、今度きゃろたんとオバチャンともデートしてちょ!

犬用のケーキって、買ったことないんです。
人間が食べてもおいしいんですね。

今度買ってみます。

きゃろたんとさんへ

若い男の子とデート。いいですよ~v-410
でも、次男は人見知りなんだよなぁ。
犬用のケーキは MORIのペットショップで売ってますよね。
でも、カロリー高いんだと思います・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
