スポンサーサイト


今日で2月は終わり

さあ。昨日 ここで吐き出したせいか なんかスッキリしました。

明日から3月です。

今日は、気温も上がって気持ちいいですね。
っていっても 事務所はなんとなく寒いのです。
1階が倉庫なので 足元が冷えるんですね。

3月には スキーに行く予定もあるので
旦那ともそろそろ仲良くしておかないとね。


今度は、次男とらいも一緒。

らいも一緒でスキー?

でも、ペットホテルってのもなんかかわいそうで・・・

犬と一緒に泊まれる宿を予約しました。
宿で犬を預けて スキー少しは出来るかな?と思っているんですが
預けるっていっても 宿のクレートに入れておかれるわけだし・・・

一緒に旅行したことがないので、いろんなこと考えて 
「大丈夫かな~~~」
なんて、いまからドキドキしているのが
らいに伝わってしまったのか、

今朝のらいは 吐いて・・・どんより
してました・・・
でも、朝の散歩に出して 遊んでいるうちに元気になりましたけどね。

ウンチも良好だし、朝ごはんもちゃんと食べたし。

きっと昨日 キュウリ食べすぎたせいかも。


普通の旅行じゃなく、雪国に行くんですもの~~~

予想つきませんが、

今朝会った トイプーの「くるみちゃん」のママに
「大丈夫よ~~。せっかくですもの なんとかなるわよ!らいちゃんちゃんと待っているわよ~!」
と言われ、
なんか背中押してもらったような感じで 不安もちょっとなくなりました。
「犬がいるから どこにも行かれないなんて言ったらもったいないわよ!」
って 言ってくれました。

でも、長期で海外なんて行きたくないですけどね。

もうすぐ4歳。

ますますいとおしくなる 愛犬なのですもの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいじゃんいいじゃん!!

きっと楽しいよ~!

旦那さんも次男君もいるわけだし、
わんちゃん一匹に3人の人間がついてれば、
な~~んにも問題なしです。
(人数の問題か!)

うちのと違って、ライちゃんは犬付き合いもいいしね。

楽しみですね~~。

ご無沙汰してました

お久しぶりです。
1ヶ月前、突然パソコンの液晶が真っ暗になって画面がまったく見えなくなってしまいまして、修理に出しておりました。

いや~、修理にまさか1ヶ月もかかるとは思っていませんでしたよ。
今までも修理に出してもこんなにかからなかったもので・・・。

コメントだけでも入れたかったんだけど、なにせいまだガラケーな上に、パケ放題にもなってないのでネット使えませんでした。

その間もいろいろあったみたいですね。

今あまり時間無いので、時間作ってコメント入れさせていただきます。

まずは報告までe-466

きゃろたんとさんへ

ちょっと不安なのですが、まぁなんとかなるでしょう。
旦那はまったくあてになりません。
雪あそび出来るといいなぁ~。
帰ってきたら、報告しますね。

みよちんさんへ

お久しぶりです!
大雪でこの冬は大変だったでしょー。
きっと忙しくて パソコン開く気力もないんじゃないかと
思ってました。
パソコン壊れてたんですね。
でも直って良かったです。
忙しいでしょうから、コメントは大丈夫ですよ。
いつもの愚痴ばかりですが
これからも お付き合いお願いしますね。v-221
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
