スポンサーサイト


犬連れ旅行

行ってきましたよ~。

初めての犬連れ旅行!!

それも、目的はスキー!

息子が行きたいなんて行ってくれると
旦那も頑張っちゃうもんです。

4,5年ぶりのスキーでしたが まぁ 初心者コースなら けっこうかっこよく滑れるもんだな。
なんて 自画自賛。

だけど、ほんと体力の衰えだけは隠せない!!

一番長いグワッドリフト合計7本滑りましたが、足がパンパンに・・・
気持ちはあっても 体力がついていかないかんじです。

午後からは強風で吹雪いてしまい、予定よりもはやくあがってしまいましたが、
夜は足がだるかった~~。

でも、らいもいい子で 問題なく?行って来られ、楽しかったです。

次男の高速運転、山道運転も経験できたし。

宿も満足で 食事もおいしかったし。

でも、やっぱり 吹雪いてもお散歩するから

寒かったよ~~。

詳しいことは、らいのブログで見てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキーか。。。。

もうかれこれ15年はやってないです~。

きょん2さん、上手なんですね。

しゃ~しゃ~って滑って、しゅっ、って止まるキョン2さんの姿が目に浮かぶ・・。

お天気に恵まれなかったのはちょっと残念ですけど、
これで、また犬連れ旅行、行けますね。

いろんな所に行って楽しんで下さい!

そしてブログに載せてくれれば、
私も行った気分になってうれしいので。

きょろたんとさんへ

私そんなにうまくないですぅ。
ちょっと急な斜面やコブがあるとひるんで
降りるのがやっと・・・
初心者コースで上手い気分になって滑ってます。
頭の中で「私をスキーに連れてって」でユーミンの
「恋人がサンタクロース」の歌が流れて・・・
あまり犬連れで行きたくない旦那も気に入った
コテージだったので
ぜひ また行きたいなぁ~と思っています。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
