スポンサーサイト


春だね

今朝、いつも行く広場の桜が開花してました。
昨日は、まだまだだと思っていたのに・・・

今年の冬はほんとうに 寒かったのに~~
なんでこんなに桜咲くのが早いんでしょ。

この冬 大活躍した ヒートテックの下着。
ヒートテックのズボン。ボディヒイターのズボン。生協のあったかハイテンションパンツ。
ムートンブーツ。
今日の気温では、見たくもないかんじです。

週末、次男は友達とスキーに行きました。
志賀のほうです。
今回は 雪もあり、天気も良かったので 楽しんできたみたいです。

でも、友達はスノボ。次男はスキー。

友達は今シーズン 何回か行っているようで けっこう滑れるみたいです。

次男のスキーはそこそこ出来るようになったのですが、
やっぱり 若者は スノボのほうがかっこよく見えるじゃん?

初心者として参加するのは 次男のプライドは許さないのだろうけど、
友達のスノボの楽しみ方みたいなのを見て、
ちょっと「いいな~」って思ったみたいです。

こりゃ、来シーズンはこっそり行って、スノボのスクールに入って 特訓するか!?


じゃあ、今年買ってあげた スキー靴。何回も使っていないスキー板は・・・どうするんじゃい。


あ・旦那にあげよう・・・


今年のスキー旅行のとき、さすがに昔の長い板。昔のは身長より15cmくらい長いの使ってましたからね。
それじゃさすがにイヤだと、旦那だけレンタルでした。
今は、カービングスキーだから 身長より15cmくらい短いのです。
靴も次男のお下がりでした。

さすがに、おじさん、おばさんは今更スノボは出来ないと思います。
ただ滑っているだけでいいんです。
まわったり 飛んだりしなくていいです。


あとは バイト代ためて ボード買ってね!


でも、なんかちっと寂しいな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~~、スノボがかっこいいのね~~。
分かるけどね~~。

うちのR子も今年、深夜バスで友達とスノボ行きましたよ~。
でも、「私はスキーの方がいい。」って言ってました。

向き不向きもありそうです。

私達、オバさんは、
やっぱ、スキーですね~~。

きゃろたんとさんへ

私が、スノボいいなと思うのは 靴が軽いことかな。
スキー靴は歩きにくいもんね。
あの、ゲレンデに座っている スノボちゃんたち
めっちゃジャマなんですよ~。
ゲレンデ分けてほしいくらいだもん。
R子ちゃんアクティブだね~。

そう。おばさんはスキーです。v-221
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
