スポンサーサイト


るん。

30日にレイクのSBで  アイフォン5に無事乗り換えしましたよ~。

ついでに「TVもタダ!」ってことでお風呂とかで観る小さいTVももらってきました~。


さっそくカバー買ったり。たくさん種類があるから楽しい~~。

前より小さくなって
メールも打ちやすいし
アプリも取れるし。

サクサクとネットに繋がるし。

なんか 楽しい~~~。

まぁ、相変わらず色々出来る機能を使いこなすまではいかないかもしれないけど
大事に使って行こうと思います。


それから、50肩のほうですが
ほんと痛くて ぜんぜんよくなる兆しもないし、ってかますます肩の稼働範囲が
狭くなってきたので

接骨院に通い初めました・・・

先生に「どうしてこんなになるまでほっておいたの!?」って言われちゃいました!!

肩の筋肉が固まっているそうです・・・・

しばらく通いますぅ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風呂で見られるテレビ???!!!
それはいいですね~~。
そこ、食いついちゃいました(^^)

アイフォンの方がいいらしいよ、って、
娘達にも言ってみます。

テレビが欲しい~~。。

肩、お大事にしてくださいね。
私は先週、ファンモンのライブで、
肩とふくらはぎ、今ヤバイです・・。

きゃろたんとさんへ

そうそう。TVもらってきましたよ。
ワンセグだからお風呂での映りはまだやってないので
わかりませんが・・・
アイフォンほんと楽しいです。
前の端末が悪すぎたんだと思います。
その端末の代金。分割だったので
使わなくても あと半年くらい払わなくちゃならないのが
なんか悔しいですね。

きゃろたんとさんの痛みは 筋肉痛である意味
心地いい痛みよ!
私の肩・・・やんなっちゃうよ~~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
