スポンサーサイト


4月だぜ~

毎日接骨院に行って、肩の治療しております・・・
肩温めて、電気かけて、先生がマッサージして テーピングして終わり。

5回行きました・・・いまのとこ 治る気がしない・・・!!って気分です。

旦那いわく、旦那は治るまで1年かかったから 半年で治ればよしとしよう。って・・・・

1回460円・・・だってばかになんないよ!!

肩が グルグルまわるようになるのはいつのことでしょうか・・・

そんなんで 夕方も忙しくて 天候も不順で ワンコも待っているかと思うと
なかなか買い物も 行かなくなり・・・
コープの注文も忘れちゃうし・・・

で、今日は ヨーカドーのネットスーパーで注文してみました。

広告の品もその値段で来るので 便利です。

でも、年に何回も利用しないけどね。

明日からまた天候が荒れるそうです。
実家のリフォームもすることになり、明日契約です。
また行ってあげないと・・・
ちょっと面倒だな。

となりに弟住んでいるのにな~。

弟いわく 「やってもいいけど 金は出さないから」と言い放ったそうです。
思っても言ってほしくないわぁ。


そして、次の土日は 山形に姉と母と行きます。
97歳の祖母に会いに。

今、施設に暮らしているんだけど
いつ どうなるか わからない年齢だから。
私たちのことわかるうちに 会わせたいんだそうです。

おばあちゃん・・・何年ぶりだろう・・・

そんなんで、28日のフリマの制作もいまいちはかどらず・・・
どうなることやら。
今回マグネットが多い。

で、29.30でまたロマンチスト?な旦那が 東北の有名所の桜が観たいっていうことで

秋田やら 青森の弘前やらにツアーで 桜観に行ってきます。
1泊なので なんか移動が長そうなツアーだったな。
旦那が選んで、手配してくれたので
付き合ってあげま~す。

この近所や都内でも桜の名所は色々あっても ぜんぜん興味ないみたいな人なのに・・・

でも楽しみで~~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だまされたと思って、深井接骨医院行ってみてくださいな。

ネットスーパー、利用したことないです。
ヨーカドーならまあ間違いが無さそうですね。

フリマの次の日旅行ですか?
いいですね~、桜か~~、
違う土地の桜もいいモンなんでしょうね~。
そういえば、うちの母も奈良に桜を見に行くって言ってた。
でも今年は早かったから見られないかもって・・・。

綺麗な桜がみられるといいですね。

いや、きっと、旦那さん、
桜は二の次で、キョン2さんと旅行がしたいだけ?
だったりして・・きゃっ、ごちそうさまです(^^)

きゃろたんとさんへ

深井接骨医院か~・・・考えておきます。

フットワークのいいきゃろたんとさんなら ぱぱっ!とお買い物いけるからネットスーパーなんて必要ないと思います。ヨーカドー近いしね。
でも、飲料とか重いものは便利です。

はい。東北に桜見に行ってきます。
奈良だと吉野桜かな。そこも行ってみたいですね~。
桜見る旅行は 時期がずれると全然見れないからむずかしいですよね。
ミニカマクラ、ホタル、紅葉。そして桜。なんかおもしろくなってきました。日本だけでもまだまだ行って見たいとこたくさんありますよね。

お久しぶりです

いろいろあって、落ち着いてパソコンに向かう余裕がなくて、なかなかコメントも入れられなくてすみません。
でも、ちゃんと記事は読んでましたよ。

肩、大丈夫ですか?
年齢を重ねていくといろんなところに痛みが出てきますよね。
先日テレビで1回の整体で腕が上がらなかった人が、治ったってやってましたけど、そういういい先生を探すしかないんでしょうかねぇ。
早く治るといいですね。

ご実家、リフォームが決まったんですね。
でも、弟さん・・・
わざわざ言わなくてもいいこと言って不快な気持ちにさせることないのにねー。
嫁さんが言わせてるのかなぁ?
まぁ、親を大切にしないことは、いつか自分に帰ってくるでしょうけどね。

今週末山形に来るんですか?
そうだったら残念ながら桜は見れないですねぇ。
まだまだつぼみも膨らんでません・・・。

もしスケジュール的に会えば、また会いたいです。
まだまだ朝は寒いです、風邪引かないように準備してきてくださいね。

東北の桜見ツアーですか!
だんな様もいろいろ手配してくれて、仲良く旅行なんていいですね。
弘前は私も昔行きましたけど、満開の時は本当にきれいですよ。
秋田は角館でしょうか?

桜が満開の時期とあうといいですね。

みよちんさんへ

お久しぶりで~す!
肩はまだ痛いです。気長に治すしかないのかなーって思ってます。
接骨院に置いてあるマンガを楽しみに・・・

弟はほんと人の気持ちがわからない欠陥人間だと思います。
今後どうなっていくのか、心配です。

はい。ばーちゃんに会いに行きます。
親戚の方に色々移動をお願いしているので、どういうスケジュールかわからないんです。泊まるのは寒河江駅付近のビジネスホテルだと思います。都合が合えば会いたいですね。メールしますね。
桜はまだか~。こちらはもうすっかり散ってしまったのにね。
やっぱり、まだまだ寒いんですね。

秋田はそう角館です。一泊なのでなんか忙しいツアーです。
計画してくれるだけ感謝ですね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
