スポンサーサイト


なぜか


昨日は、母の日でしたね。
みなさん何かしてもらいましたか?
うちは、なぜか旦那が
こんな可愛いケーキを買ってきてくれました。



もちろん!
美味しかったです。


iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいケーキ~。。
キョン2さんが作るスイーツもこんな感じ・・。
マネして作って記念にとっておいたら??
で、毎年レベルアップして貰うという・・。

あれ、そうか、旦那さん?なぜだ?

ま、いっか、感謝の気持ちですよね。
父の日にお返ししなくちゃですね。

きゃろたんとさんへ

多分、ケーキでも買っていくかなぁ~。
って ケーキ屋入ったらこのかわいいのが
目に入って つい買っちゃったんじゃないかと思われるんですけど。e-263
「る・果壇」のケーキです。

ま・旦那のお母さん他界しちゃっていないから
私 母親??ま・いいか。
感謝してくれているよね。

そうね。父の日は何かしなくちゃね。

幸せもの!!

母の日にだんな様からプレゼントもらいたい人が増えてるってテレビでやってましたね。

母の日に旦那からもらいたいって?
って思ったけど、まぁ頂けるものは何の日でもいいってことか?

うちの旦那に聞いてみたら「お前は俺のお袋か?」って言われましたi-230

きょん2さんは本当に幸せものだ~。

父の日のお返し考えました?

みよちんさんへ

まーいい旦那ということにしておきましょうか。
いろいろ言いたいことはあるけど・・・

私が母の日で一番欲しいのは
自分の時間と
家族揃ってのわきあい合いとした 外食ですかね~。

4人でご飯食べに行ったら 幸せなんだけどなぁ。

父の日ね~。どうしましょ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
