スポンサーサイト


母の日

遅くなってしまったけど、

母の日のとこ。

自分の母へのプレゼントは 今RFの準備で ちゃんとした台所が使えない生活を
しているので(まだ、取り壊し前なのに 早々に3階に移って生活してます)
冷蔵庫も小さいのしかないこともあるので

お惣菜のレトルトを送りました。

調理しないで 冷蔵もしなくていいと思って。


心配だった 味もすごくおいしかったそうです。

良かったね~。


お花も洋服も RFが終わってから 買おうね。



で、そんな日も実家のRFの打ち合わせ。
今回は 意外とサクサクと進んだので
帰りは一人で 北千住ブラ。

服やら サンダルやら 洗面器を買った。
あ~ 一人の買い物 楽しい~~~。


家で、待っている男どもの夕飯の心配をするのが いやになったから

次男に「駅まで迎えにきて~。ついでに 外食しようよ~。
お父さんに聞いてみて!」とメール。

旦那は1度会社に行って かえってきて

くつろいじゃったせいか ノリが悪く、

「Kだけ行って来い」といわれた。


まぁ、いいか。つまんないけど



で、次男と駅ビルで待ち合わせして おすし屋さんへ行くと

考えることはみんな一緒なんだね。

母の日は外食したい。それもややいいもの食べたい。

ってね。

めっちゃ並んでいたので

仕方ないから 

次男と二人で 並ぶ気はなかったからね。

他の空いている 洋食屋に入りました。

「お父さん、ノリが悪くてつまんないね~」なんて話しながら。


で、食後にユニクロで 次男の服買わされ・・・・

「まぁ、お寿司食べたと思えばいいか」ってことで

家にかえりましたとさ。

次男とのプチデートだけで

おかーさんは 満足だよ。


で、家では 何を食べたか判らない


旦那が


ケーキ買って待っていたのでありました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら

なんだか光景が見えるようで笑ってしまいましたe-454
スイマセン。

旦那様疲れてまた外出は嫌だったんでしょうね。
でも、ケーキは買ってきてくれてたって、なんだか微笑ましいです。

きょん2さんもお母様のこといろいろ考えてあげて、いい娘だわ。
こういう姿を見てるから、子供もいい子に育つんだと思います。

大きくなった息子とデートって、普通は子供が嫌がってなかなかできないですもんね。

No title

ハハハ、旦那さんの分浮いたし、寿司じゃなくなったしで、
まあ、そうなりますよね~~。

次男君は最初から服買ってもらうつもりで出てきたか??
なんて、でも、母としては息子とデート出来るだけでも最高のプレゼントですね。

そういえば、次男君、アルバイト頑張ってる??

みよちんさんへ

旦那は家に帰ると すぐにパンツ脱いでパジャマ的な格好になるので
また出かけるっていうのは 嫌いなんです。
ケーキは仕事の帰り道で買ったものです。
お料理が好きな母に こういうお惣菜なんてどうかなぁ~?なんて思いましたが、今はとにかく不便な生活なので(新婚のままごとみたいで楽しんでますが)喜んでくれてよかったです。
次男は意外と嫌がらずに ついてきてくれるので なんか面白いですよ。 軽自動車買って、次男が免許とってからは お互い様で送り向かえとかするので、仲良しです。
洋服買ってあげるしね~。

きゃろたんとさんへ

まぁ、母親と一緒に買い物とか食事とかなんて めずらしいですよね。
洋服だって そういうもくろみがあったのか~。なんて思いながらも
買ってあげちゃいますよ~。
甘いね~。
そうそう。息子とデートが一番のプレゼントだよね。

バイトやってますよ!
ドームでナイターがあるときは、学校終わってからドームまで行って
働いてます。
きっと、いい経験してるとおもいますよ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
