スポンサーサイト


真相。

今日から、実家のRFが始まりました。
今日は解体ですね。

父は20日から22日まで 老人会の旅行で会社を休んだせいか、
解体も立ち会うと思っていたんですが、
仕事に来ています。
長年住んだとこ 壊されるの見たくないのかな?
男って そんなとこあるからね。

さぁ~。
1ヶ月ちょい?我慢してもらいましょう。


昨日、「夜テニス」の友達に道で会って、

「ブログ見てるわよ~。ちょーおもしろい!」って言われました・・・・(・_・;)汗

きゃろたんとさんのブログから 私のほうにも飛べること 教えたんだっけ。

きょろたんとさんのブログはおもしろいけど・・・私のはね~。

はずかしや~~~


つくづく、ブログって 自分の日記を不特定多数の人に公開してるんだ・・・なんて思ってしまった。

まぁ。いいか。


こういう、楽天的かつ適当な性格じゃないと ブログ書いたり 続けたりしないのかもね。



それから、5月6日におこった 友達の息子 行方不明の真相ですが・・・

友達(母親)に聞いてみましたが 

やっぱり 謎が多いです。あまり深く聞けなかったってこともありますが・・・

もより駅までは来たんですよ。で、駅の階段でイヤホンして音楽聞いているH君に酔っ払いが
話かけた。 で聞こえないから無視してたら、顔の前に覗き込むようにして顔出してきたんだって。
で、H君がびっくりして「なんすか!」って言ったら
「お前生意気だ。ちょっとこい」
みたいになって、
酒買いに行かされて、 「お前も飲め」って飲まされ
なんか、話し相手?にさせられ?飲まされ? 吐きながら飲んだとか。
なんか駅周辺にいたらしい。

で、女の子ナンパしにいくぞ!といわれ 隣のS駅に行き、女の子いないから
レイク行くぞ!って レイクタウンに行って フラフラ?

で、夕方開放されたんだけど
それも、H君が 「今日 家族で焼肉する約束してるんだけど・・・」って言ったら
「そうか」って開放されたらしい。

で、家に連絡いれたってことです。

友達は 「au]がどうしても 携帯の位置を調べてくれなくて 警察から言ってもらって なんとか
親の同意書があればってことになって、 警察が来ていたとこだったらしいです。

その後、見つかったので 捜索願の取り下げに 本人も連れて警察に行ってきたそうです。


まぁ、よかった。よかった。

ってとこですが、 どうも判らないことが多いですよね。
母親いわく
「帰ってきたときに、あ~怖かった~って言ったので それは本当だったんだと思う」って
言ってましたが

次男に話ても、「??」

なんですよね。

その酔っ払いって 30代くらいの人らしいし、一人でしょ?
お酒買いに行くときとか、逃げるなり 助けを求めるなり出来たんじゃない?

いくら酔っているっていっても ずーーっと酔っているわけないし。


う~~~ん・・・・


人のいい、H君 その酔っ払いさんと気が合っちゃったとか 相談聞いているうちに 
放って 帰れなくなっちゃったとか。

大体、未成年なんだから 連れまわしてお酒飲ませたら 犯罪でしょ。

訴えないか。・・・・?


結局、真相は H君しかわからないのでした・・・


いつか、忘れたころに うちの次男が聞きだすかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不可解な・・・

お友達の息子さん、謎だらけですねぇ。
未成年と言っても男の子で大人と体格は変わらないですよね。
ちょっとした隙に逃げられそうだけど・・・e-450

ナイフ持ってたわけでもないんでしょ?

ん~、やさしい子で仕方なくお付き合いしてあげたら、警察沙汰になってて、驚いて真相言えなくなっちゃったとか?

本当なら拉致と未成年に強制的に飲酒させたって言ったら、結構重い罪になるんじゃない?

まぁ、ほとぼり冷めたころに次男君に話してくれるかもね。


きょん2さんのブログ十分に面白い(?)ですよ。
私なんか他の人はもちろん家族にも読んでもらいたくないもん。
ま、愚痴しか書いてないからねi-229

ご実家のRFいよいよですか。
やっぱり長い間住んでいた所が壊されるところは見たくないのかも。

新しくなった家を見れば、古かった家のこともきっと忘れますよ。
お母様は新しい家、楽しみにされてるでしょう?e-454

みよちんさんへ

行方不明の件
謎でしょ~。
やっぱり 付き合ってあげてたとしか思えないんだよね。
で、そうこんな周りは騒ぎになっていると思わなかったってとこでしょうね。

わたしゃ、道で無理矢理車に乗せられ、拉致されて殺されて 川にでも投げられたんじゃないかと思ってましたからね。
いつか、本当のことわかる時がくるかな?

私も自分のブログ 家族には読んでもらいたくないですよ。
愚痴ばっかりだもん。
面と向って言えないから ここで吐き出しているんですものね~。

RF始まりましたね~。
父は会社に来ちゃうから ある意味楽ですよね。
なんの気も使わないでいいから。

母は大変だろうけど、きれいに明るくなるから
すごく楽しみだと思います。

No title

あら、テニスの、誰かしら・・。
私のも見てくれてるのかしら~。

私のブログはカテゴリーがいろいろで
読む側としては、どのスタンスで読んだらいいのか
分からなくならないですか?

キョン2さんのはすごく読みやすいですよ。
ホント、いつも茶飲みしながらおしゃべりしてる感覚で読んでます。
あ、マジでうち来て下さい!メールします!

行方不明事件、謎ですね~。
男の子だから、夜に繁華街ほっつき歩いてたら、
いろんな事が起こるんでしょうね。

ナンパとかもするだろうし。

どこの誰だか分からない人と一晩だけ楽しむって、
男だからこそ、まあ、許されるというか、
黙認しちゃうというか。

あれ?あれれ?もしかして・・・
ホントはナンパ?
一晩かぎり???

あり得る・・・。

きゃろたんとさんへ

テニスのね~。一番元気印だった Mさんですよ~。
今度、また飲み会したいですね~。

きょろたんとさんのブログはほんと面白いです。
いや~。私のなんて・・・e-263
ほんとに独り言みたいなもんです。

行方不明のこと 友達同士でLINEで回っていたらしく、
深くはしらないけど、結構 保育園繋がりのママ友は
みんな知っていたりしてます。
でも、真相はわかりません。
なんかさ~。見つかったって聞いた時
号泣しちゃったわたし。
なんだったの~って思うわ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
