スポンサーサイト


梅雨

佐藤健
画像お借りしました。



梅雨に入りましたね~。



くせ毛の私が悲しい頭になる季節です。

特に霧雨で風が吹いている時。


私、自分がこの芸人

ニッチェの太ったほうの左側の人に似ている気がして…


悲しい。。




夏にむけて、このまま伸ばそうか、またショートにカットしようか、
悩み中。。

ついでに、まだ50肩治らず。
ブラのホックが後ろで留められるようになるのはいつのことか…
最近、接骨院もサボり気味です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニッチェの左??それはない、ない!!

でも、これから癖毛は大変ですね。
R子は前髪だけストパーかけてました。
私は今年は諦め気味、一つ結びで通そうと思います。
去年はウエーブのパーマかけて、頑張ったんだけどね~。

ただ、ゆわいちゃうと、ケアを怠っちゃうので、
髪がいつのまにかバリバリになったりするんですよね~。

あ~~、梅雨も夏も嫌ですね~~~。

きゃろたんとさんへ

いや~。朝起きたときなんか、前髪が上にあがっちゃって
あ~。ニッチェ・・・i-195って思いますよ。
髪型って大事だなってほんと思うわぁ。

前髪だけストパーかぁ。それもありだね。
矯正だとつんつんになりすぎるんだもん。

伸ばして結ぶのもありですね。
ほんと、梅雨も夏もいやだわ~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
