スポンサーサイト


iPhoneケース






次男が、私の好きな
トイストーリーに出てくる
エイリアンのiPhoneケースを買ってくれました。

優しいなぁ。ありがとう。


そんな、次男くん。
最近まで、気づかないで愛犬の
シャンプー&コンディショナーを使っていたことが発覚。
なーんか、位置が変わっているなぁ…と思い、誰か使ってる?

シャンプーにマジックで
「らい用」って書いておいたら
気がついたみたい。

次男いわく、毎日じゃないけど時々使ってた。
いい匂いでコンディショナー使うと
さらっさらになって
気に入ってたのに…

ある意味、ワンコ用だから低刺激で
よかったのかも。

でも、羽鳥湖で買った
1本1300円もするシャンプーだからね。
もう、つかえませんねー(^O^)


iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次男君はいったい・・どこまでやさしいんだ!!!

まあ、高級シャンプーを無断で使ってしまったことのお詫びかな・・。
違うか・・・。

でも、確かにワン子のシャンプーは髪にいいのかも知れないですね。

うちはあきらが敏感肌なので、
一本2000円の、医者で買う薬用の物で、
ちょっとヒトには使えないかな~~~・・。

逆に、アトピーなんかには良いのかな??。

なんだか、よく分からなくなってきた~~!!

きゃろたんとさんへ

ほんと、次男どうしちゃったのかしらね。
バイト代入るようになったからだと思うけど、彼女との
デートはワリカンじゃなくなったのか気になります。

あきらくんのシャンプーはお高いですね!!そりゃあ人には使えないわぁ。
よく考えたら、犬用と人用の違いってなんなんでしょうかね?
きっと 刺激が少なくて 人が使うぶんにはいいんでしょうね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
