スポンサーサイト


黒い足

最近気になる 若い子のファッション。

これはどうも納得できない。

ミニスカートに 黒タイツ。
暑くね?  黒タイツっていったら お葬式でしょ。
っておばさんは思う。


ついでに
黒いトレンカ。
6a0120a5901af8970c0120a60fdf99970c-800wi.jpg
こんなのね。
画像お借りしました。

ミニスカートやホットパンツにトレンカ。
で、ヒールのある靴。
足が細く見えるらしい・・・

でも、太い足は太いよ~。

これも暑苦しい。

そんな黒い足を朝の散歩のとき見て 思ったおばさんです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期、黒のトレンカは確かに暑苦しいですね~。

そうゆうのって、親が客観的に見て注意してあげないと、
子供って全く気付かないんですよね~。

うちの子も、季節感がめちゃくちゃな時があります。
私が気付くと言ってあげるんですけど、
知らないでいて、夜になって
「あんた今日そんな格好で出かけてたの?!」
って時が良くあります。

スカートの折り方なんか、見ておいてあげないと、
後ろ側がやたらに前側より短いことがあるので、
困っちゃいます。。。

散歩で見かける女の子に、
近所のおばさんがファッションチェックして注意してあげても、
聞く耳持たないだろうからな~~。

でも、気になっちゃいますね。

きゃろたんとさんへ

トレンカはいまいちでスパッツなら許せるとこあるんですよね。
きっと、好みの問題なのかな~。
でも、黒いタイツは暑いですよね。

若い子のファッションに?なとこあるのも
おばさんになったってことかもね~~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
