スポンサーサイト


めでたいけど、眠い

ワンコ らいはいつも寝るときは1階で一人で寝てます。
マイペースなパピヨンは 甘えたいときもあるけど、
好きにさせて。ってとこもあるので、よく皆さんは 同じお布団で寝ているとか聞きますが
うちは、人間とワンコは別。と思っています。

で、最近 うちのそばに家族世帯が住めるアパートができまして、24世帯は入れるんですが
ぼちぼち埋まってきました。
そこは、ペットOKみたいです。
うちに一番近い家は3匹も飼ってます。

最近困ったことに、多分そのアパートで飼っている犬が 朝の5時頃になると吠えるんです。
多分、飼い主を起こそうとしてだと思うのですが・・・

その鳴き声が聞こえて それに反応して うちのらいも鳴くようになってしまったのです・・・

さすがにうるさくて 起きる少し前の気持ちいい時間が 犬の鳴き声で起こされるようになってしまいました。

1階のリビングに行って らいを注意すると鳴かないのですが、
そのよその犬は 30分くらい吠え続けています。
近所迷惑だろ~~。

そして、私は仕方なく リビングのソファーで少し寝ます。

これが毎日続くと・・・困りますね~。

そこの家の人は うるさくないんでしょうか??




そんな 寝不足な 今日。


25回目の結婚記念日で~~す!

おめでと~~~


そして、なんと!

昨日 住宅ローンを繰り上げして


完済しました~~~~。

おめでとう~~~。

旦那が たくさん貯金してくれてました~。
それで全部払ってしまったので、

すっからかん~~。

これで、次男の学費もなくなれば かなり楽になりまーす!

退職金ないから 貯金しなくちゃね。


ローンあと7年くらいあったのが なくなりました!
それにしても 今思えば 高い物件だったよな~。
若いときの勢いって 怖いものがあるよね。


土曜日に御祝いの ご飯食べに行きまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは夫婦の寝室にはワン子は入れないですけど、
N子は一緒に寝てることが多いです。

キョン2さんちの近くにそんな大きなアパートが??
うちもけっこう吠えるので、誰もいない時は窓締め切ります・・。
まあ、30分も吠えてることは無いですけどね。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

25周年!!!おめでとうございま~す!!
ローン返済!!おめでとうございま~す!!

羨ましい~~~。

リフォームもして、ローンもなくなって、
あとは老後の心配だけなんですね。

いい旦那さんだな~。

うちのパパは、お金を貯めることが出来ない人なので、
任せておけません・・
かといって、私ががんばっても、物理的に繰り上げ返済出来るほどの
貯金は難しいな~~・・。

きゃろたんとさんへ

あー。そうそう。天野さんの裏のテニスコートが
シャーメゾンのアパートになって、6世帯が4棟建ちました。

2件先のお宅のトイプーちゃんもよく吠えてます。
同じ家にいてうるさくないのかな~と思います。

v-424
ありがとう~~~。いわゆる銀婚式ですよ~~。
ローン終わりです~~~

銀行の通帳の残高が寂しくなってしまいましたけどね。

いまのとこ旦那の会社が順調みたいなので
返せるときに・・・ってとこかな?
いつどうなるかわからんからね。

でも、あの人のキャラならどこでもやれそうでけど。
でももう若くないからね~。

きゃろたんとさんとこは まだまだ学費もかかるから
仕方ないですよ~。
がんばれば きっといいことありますって!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
