スポンサーサイト


結婚記念日


結婚記念日と、ローン完済記念に、旦那とお食事してきました。

友達がとても気に入っている
フレンチレストランです。

食べながら写真を撮るのが苦手なので、最後のデザートだけ撮ってきました。
結婚記念日だと予約のとき言っていたので、お祝いカードと写真を撮って、帰りにカードにして渡してくれました。

お料理は、5000円のフルコース。
どれもこれもきれいで
美味しくて
感動しまた。
何度もリピートしたくなる、素敵なお店でした。
だから、誰にも教えたくない!
って、感じ。
こんどは、女友達とランチに行きたいと思います。
旦那もかなりお気に入りになってました。
やっぱり、やるな!越谷!
です。

食べログみたいになっちゃいました~(*^^*)







iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!
行きたい!!
HPきぼんぬ。

いいですね~~~。いいな~~。

パパに、きょん2さんが完済と25周年でフランス料理行ったってことを話したんです。
私にもうまいメシ食わせろや~~~!
って言いたくて。

そしたら、パパ「じゃあ、そこ行こうぜ、お前金だせよ。」
だって。

それでもいいから行きたいです~!!
フランス料理は、いつ以来なのか・・・。
記憶に無いくらいです・・・。

きゃろたんとさんへ

フランス料理って言っても カジュアルな感じで 和食っぱいとこもあって、私的には すごく好みの味です。
ぜひ、行ってみてください。
席数少ないから 予約 必須ですね。

北越で 「楽の蔵・シェ・トモ」で検索してみてね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
