スポンサーサイト


実家のビフォー



リビングから 和室の部分。




和室。ここにオープンキッチンがはいりましたね。




お風呂は
ステンレス。隣に追い炊きの釜があります。

こんな感じで 壁が木なので 茶色い感じで 暗いですね。

moblog_a47e7989.jpg

moblog_ea8d2a0c.jpg

下手な間取り図ですが、こんな感じに 変わりました。

大変化ですよね。

さてさて、どんな生活になったかな~。












iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元のお家の年季が伝わりますね~~。
間取りも良くなって、リフォーム大成功ですね。
明るくなったし。

お風呂にニッチが・・オシャレ!

リフォームって面白いですね。
私の兄嫁が自分ちもやりたいって言ってたので、
やってやって!ってすすめてるんですけどね~。
もう~いろいろと口挟みたくなっちゃいます。

ま、でもまだ築13年程度なのでキレイなんだよな~。
外壁やったから当分の間はないな~。

あ~~口挟みたい!

きゃろたんとさんへ

昔の家は 壁が木だから、なんか暗いですよね。
白いクロスに変えたので、ほんと明るくて 使いやすくなって
母は大喜びです。
バリアフリーってやたら言うけど、そんなに不便してないわよー。
なんて言っていたのに
「バリアフリーっていいわね~~」って言ってます。
喜びついでに 長生きしてもらわなくちゃ!

古いおうち・・・「リフォームすれば~」って言いたくなっちゃいますよね。


プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
