

かぶります






昨日、買い物帰りに喉が乾いたから、次男お気に入りの フルーツオレを買った。
うちに帰って、次男に
今日、これ買ったんだけど美味しいね~って話したら、

えー!!


って、カバンの中から同じものが
出てきた。

先日も、イチゴ牛乳普段買わないのに、買って帰ったら

次男も買ってきた。


気持ちわるー(^_^;)

iPhoneから送信

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお親子やね~~~(^^)

昔、知り合いで、
両親がなんも相談無しで、お互いに全く同じ車を契約してきたって、
バブルの時代だったのね~。

きゃろたんとさんへ

いやいや。こんなことでかぶるなんて
なんか 気持ち悪いです~。

同じ車って・・・すごいね!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
