スポンサーサイト


女友と温泉旅行

やっぱりね。

まぁこうなるとは思っていたけど・・・

友達と温泉に行くはなし。

結局、「どうする?」って言っていたら実現しないから

日にちを私が決めました。
で、どこか行きたいとこは?
って聞いたら
「箱根がいい。○○ホテルに行きたい」って・・・
そのホテル 私が考えていたより いいお値段でした・・・
もっとリーズナブルな旅行でいいのかと思って、日光あたりで探そうと思っていたんだけど・・・

箱根の人気宿は お高いのだよね。

で、去年行ったこともあるから、結局私が宿の予約して、プロデュースすることに
なりました・・・
行きたい宿だけ リクエストして、あとはお任せ!って・・・

まぁ。いいか・・・

9月末に 二人で行くことになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~、友達と温泉旅行・・。
私の友達はまだ子育てしてるか、
うちみたいにこれからちょ~学費かかるか、なので、
なかなか実現しません・・。

部屋食で、女子同士向かい合って晩酌して、
浴衣来て、マッサージして、

いいな~。絵になるよ。

きゃろたんとさんへ

泊まりは今回 初めてです。
やっと 子育ても一区切りなのかな。

どうせなので、温泉楽しんできたいと思います!
更年期だなんて言わせません!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
