スポンサーサイト


長男の誕生日

4日は、長男の24歳の誕生日でした。

休みと誕生日が合うとこってなかなかないので、事前に 家族みんなの予定をあけて
もらって、都内で お食事をすることにしました。


行ったとこは・・・

汐留にあるホテル 「コンラッド東京」です。
ホテル内にある和食レストランで 鉄板焼き(目の前でシェフが調理してくれるやつ)を
いただきました。

いや~~~。

さすが、一流ホテル! なんとも 都会的で洗練されてます。

お値段も すんげ~~です・・・

今度行く、箱根の1泊よりお高いコースをいただきました~。

旦那がメニュー見て、「これでいいよね」って言ったとき、
小心者の私は「じぇじぇ!」と目が飛び出ました。

旦那は、「ま・どーにかなるでしょ」って。


まぁ。めったにないことですしね。

私が選んだコースのあわびは けっこう大きく、一人で食べるにはおおきすぎるくらいでした。


楽しく、お腹いっぱいになって 最後のデザートのとき
夜景がすごくきれいに見えるレストランなので
もっときれいに見える 窓際の席に移動させてもらいました。

そこで、旦那がサプライズで バースディケーキを用意してもらってまして、
ロウソク吹き消し、デザートのほかに ケーキもいただいて、
いろんな話をして 笑って 笑って。

楽しい 誕生日でした。

 
今まで、若いころは松潤に似ていると思っていたんだけど
最近は 似てない長男。
誰かに似ているって言われる?って聞いたら

最近は 「さかなクンとか メンタリストのDaigo」とか言われるって・・

さかなく~~~ん!?

って みんなで大笑い。

で、すぐにネットで調べたら・・・
佐藤健

あ~~~~って大笑い!!

で、ダイゴ??

f5103979-s.jpg
あ、この写真似てるかも。画像お借りしました。


そんなかんじで、楽しく笑った 誕生日会でした。

新橋駅で 反対方面に帰る長男とは お別れ。

長男がいなくなると なんか 静かになって・・・

ちょっと寂しい 母なのでした。


結婚したら こんなこと出来ないし、あと何回?
4人揃って お出かけ出来るのは・・・

__.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長男君、お誕生日おめでとうございます!!
いい写真ですね。
ほんと、二人ともいい息子さんです。

かっこいいじゃん!長男君!
ホント、メンタリスト似てますね。
(目の辺りしか分からな~~い!
 そのうち、全体像、きぼん。)

お嫁さんが来ても、また、みんなで食事も
賑やかで楽しいですよ、きっと。
そろそろそんな話があるのかな?
(24才というと、うちの旦那はR子がいたんだ・・・。)

旦那さん、太っ腹!
夜景が綺麗なレストランだなんて、
いいわ~、
息子さん達、次は彼女と行こうって思ってますよきっと。(^^)

きゃろたんとさんへ

ありがとうございます!
久々の4ショットです。

この写真だと感じが違うけど、このdaioの写真は
そっくりで 旦那に写真見せたら
長男の写真だと思ってました。
ちなみに左が次男よ。今はもっと髪切ったけど。

私たちが25歳で結婚したので 
「あと1年か~」なんて言ってましたが
「35くらいでも今はおかしくないから 焦らなくていいよ~」って言ってきました。

支払額見ると 驚きですよ。
ちょっと金銭感覚ずれちゃいます・・・
彼女となんて行かれませんよ~。
旦那いわく、将来、出世してまたこういうとこ行けるように
がんばろう!って思ってくれるといいなと思うんですって。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
