スポンサーサイト


お盆休み

14日からお盆休みでした~。

でも、今年はなーーーんにも予定なし!

休み前までは
「あれやろう!これやろう!」と楽しみにしていたんだけど
いざ休みに入ったら
「いいや。明日で・・・」とか「暑いから・・・」とか
なんとなく やる気が出なくて、出かけても混んでいるのかと思うと
億劫で・・・

毎日、だらだらの 専業主婦を満喫しております。

旦那も仕事あったり 夜間の仕事もあったりで
時間が合わず、日中は近所に買い物に一人で行くくらいでした。

夢の?専業主婦は・・・


結局、時間がたくさんあるので
ひとつのことをするのも、のんびりだし、それこそ
「明日でいいや・・・・」って。


あ~仕事辞めたら こういう生活なんだな~
なんて思ったりしています。


そうそう。1日だけ 実家に行って
新しいキッチンの快適さを母と楽しんできました。

オープンキッチンだと、二人で立ってもジャマな感じがないのね。

ついでに、両親が年金の日だったので
いつも「うな重」を出前しているということで
ついでにうちの家族の分 3食もお土産に作ってもらい、いただいて帰りました。

ほんとうに、新しくきれいになった 家で楽しんで暮らしているので
良かったです。


今日も私は家に引きこもり、ドラマの録画を観たり、ローストビーフを焼いてみたり。
ネットをしたり のーーーんびり。

旦那は仕事。次男はバイト。
ワンコも私がいることに慣れたのか 朝の散歩のあと良く寝ています。

ほんと、ワンコがいると 一人でいても寂しくないんですよね。
寝顔見て 笑っちゃいます。


休みもあと1日。

あ~。もう終わりか~~。

でも、こんな生活していたら 太るんだろうな~。

あ、仕事してても運動量は変わらないけどね。気持ちの問題かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~んだ・・旦那さんとどこかに出かけたんじゃなかったんですね~。
家に一人でいて暇だと、私の場合、寝るか食べるかになっちゃうんです。
なので、なるべく出かけることを考えるんですけど、
なんせ暑い!痛いくらい暑かったですよね~。
ニュースなんか見てると、暑さによるいろんな事故があって、
「お家で静かにしてたほうが安全。」
って思ってました~。
なのでランチの予定以外はお家で静かにしてました。

オープンキッチン、やはり、いいですか~。
お母さん、嬉しいんだろうな~~。
わたしだっていまだに料理してて「ウフフ、」な気分になりますから。
せっかくの新しいキッチンですから、
ずっと元気で長生きしてほしいですね。

あ、うなぎ・・・まだ今年食べてないわ~~。。。


きゃろたんとさんへ

そうなんです。
旦那は夜間の仕事だったりで なんとなく出かけるとこもなく、
誰からのお誘いもなかったので、のーんびりっていうか・・・
ダラダラしてました。
そう。暑すぎて駅まで行くのも嫌だし、家のことやっても
熱中症になりそうだったから・・・

母は快適なおうちになって、料理もバリバリ楽しんでます。
専業主婦満喫ってかんじで 出かけたくないくらいだそうです。

ほんと、うなぎ食べて 長生きしてほしいですね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
