スポンサーサイト


ランチ


友達いないキョン2さんでーす!

旦那を誘って(運転手)ランチに行きました~

また、隣町 越谷市
運動公園のそば

「ベッロ カッパーニャ」
です。
イタリアンで、ファミレスよりは
ちょっとオシャレです。
パスタもピザも美味しいよ。


ランチコースは1380円くらい。
スープ、サラダ、パスタかピザ、デザート、ドリンクバー。
おなかいっぱいになります。(*^^*)
デザートは、こんなかんじでケーキに
飾り付けしてくれます。

久しぶりに行ったけど、美味しかった~


iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお店、行ったこと無いけど、
4号バイパス 七左交差点入ってすぐの
「ベッライタリア」によく似てる気がする~。
同じ系列なのかな・・・。

やっぱ、おいしいお店は越谷にあり!なんですかね~。。。

草加!もっとがんばれ!!
って言いたいわ~。

ってことは、草加にオシャなイタリアorフランス料理店開いたら、
めっちゃ流行るかもですね。

ちなみに、

休日、私はパパと「はなまるうどん」行ってきました~。
色気ないよね~~。。

きゃろたんとさんへ

そうそう。七左町のと同じ系列です。
店の名前はみんな違うけど 春日部にもあります。

ほんと、草加もっと頑張れ!ですよ。
越谷のほうが洗練されたお店も多いのはどうしてかしらね。

まぁ、越谷にはまだまだ空いている土地が多いし・・・
発展していくんでしょうね。

「はなまるうどん」いいじゃないですか~
一緒に行くことが 大事です!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
