スポンサーサイト


夏バテかしらん?

なんかさ、最近 ブログ書くのがちょーめんどくさくなってきてます。

ネタもないんですが、
「あ・これ書こう」なんて思っていても
いざ 書こうとすると

「い~や」
ってなってしまう・・・

やっぱり 老眼強くなってから しんどいのかな~?

仕事中はほとんど リーディンググラスかけっぱなしです。

Zoffで ブルーライトの老眼鏡作ろうかな。


レーシックにして もうすぐ3ヶ月。
見えるって感動にも 慣れてしまい、80パーセント不便だったことが
快適になったのだけど
今は80%快適なのに 20%の不便に少しいらだちます。

とにかく近くのものが見えなくて 母親と同じ老人のレベルに
なってしまったかのよう・・・


仕事しなければ こんなに不便を感じる生活じゃないんだけどな~。


まぁ、前はど近眼とやや老眼だったのだから、
そりゃあ 今のほうがいいんだけどね。


残っていた 使い捨てコンタクトレンズ みんな捨ててやったぜ!
あ~もったいない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

老眼は仕事に支障をきたすんですね~~・・・。
何年カ後には、私、大変な事になるかも・・。
今から娘の誰かにPC覚えさせて仕事手伝って貰えるようにしとこうかしら・・・。

老眼用PCめがね・・・。あああ、そのうち私も買う・・・。

この間、ケータイ見てるのをN子が見て、
「ママ、年取ったね。」って言われちゃったんです~。

自分では気がつかないんだけど、
周りは、目とケータイとの距離が遠い事を感じるみたいで・・。
ショックでした~~。

私、老眼になるの、早いかも・・。

キョン2さん、メガネ買って、
ブログ更新頑張って~~~~。

きゃろたんとさんへ

なんていうか~。仕事やりたくない病かも~~(笑)
きゃろたんとさんは目がいいから 老眼になるのも早いかもです。
まぁ、みんななることとして、覚悟しておいたらいいと思いますよ。

不便なのは 細かい字を見るときだけですから。

私たち同年の友達が集まると、老眼と更年期の話題ですから・・・(笑)


はい。ブログ書きます!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
