スポンサーサイト


まずは近況だね

あ~また1週間が始まった。

生理も始まって お腹痛いし、胃腸の調子もイマイチで
あまり爽やかな月曜日ではないです。

でも、また1週間頑張るよ~。

友達少ないキョン2さんですが 週末にはいつもの学童ママ友の飲み会を
計画しましたよー。
今のとこ 参加者9名。
思ったより集まったね。

みんな 喉渇いて来た頃なんだね。


てなわけで、今週も頑張るぞ!

近況は・・・
あ、今日は老眼鏡なしで 仕事していますだ。

無理しない程度にね。PCメガネだけです。


歯医者にお盆休みから行きだしました。
違和感があったのと 歯をみがくと出血するから・・・

奥歯が虫歯で かなり古いときの治療だったため、神経の処理がちゃんとしていない
化石状態なんだって。
大嫌いな歯医者さん。久しぶり・・・

やっぱり嫌い。

でも、これを気に 定期的に通って ちゃんとしよう。
歯周病も怖いからね。

と、心に誓ったのでした・・・
しばらく通いそうです・・・はぁ~~~~

 

土曜日は久しぶりに一人レイクに行きました。
一人で ブラブラお買い物。

あ~楽しかった!

半額になっていたズボンを2本購入。
母に頼まれていた ペンダントルーペ2個買って、
次男が欲しいと言っていた マグボトル480ml用買って、
最近 旦那と二人で夕飯食べることが多くなったので
オカズは少なくても 体裁よくみえるように、テーブルにひく
ランチョマットを「フランフラン」で購入

お昼は夏野菜のキッシュとローズヒップのアイスティー。


しかし、しかしレイクは広い!
ついつい、KAZEからMORIまで歩いちゃうと 疲れます。

最後に マルエツで夕飯の買い物をしておうちへ。


あ~充実してた!


やっぱり 軽自動車あって良かった~~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、夏バテは解消したっぽいですね。

歯医者は嫌です。私も、前歯直して以来、行ってないな~。
定期検診しなくちゃいけないって分かってるんですけどね・・。

レイクでカゼとモリの両方を行き来するのは大変!
最近はどっちかって決めて行ってます。
でも、あの通路らへんのお店見るのもいいんですよね、
そこまでいっちゃったらあっちまでいってみるか、ってなることもありますが、
行ったら今度、戻ってくるのがおっくうで・・。
(そこでモリバが登場するんだな。)

確かに、あれは電車じゃめんどくさいな~、車だからがんばれるね。

ランチョンマットとか、おしゃれですね~。

きゃろたんとさんへ

歯医者さん・・・やっぱり嫌ですよね。
痛くならないと行かないんじゃダメなんですけどね。

私は、車の駐車がしやすいので いつもKAZEに停めるんです。
で、もうちょっと・・・ってMORIに進んで行くと・・・めっちゃ疲れます。
モリバいいとこにありますよね。

車じゃないと 買うものも考えちゃうものね。重いのやだから。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
