スポンサーサイト


ついに


老眼鏡をうちに忘れちゃったから、
会社に置きっ放し用
PCリーディンググラス買いました。
楽天にて。
なくても仕事出来ないわけではないけど、

しゃーないわ。




iPhoneから送信
ついでに、隣に越してきた中国人。
土曜日に挨拶に来ましたよ~。
こじゃれたお菓子持って・・・

まぁ、付き合うこともないだろうけど。

あー。ゴミ収集所の掃除当番の説明 しなくちゃなんないかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~んだ、ちゃんとしてるじゃ~ん、中国人さん。
言葉は通じるんですか?
まあ、自治会に入ったんだから大丈夫なんでしょうね。
近所の人たちと馴染もうと一生懸命かもしれないですよ~。

PCメガネ・・老眼入りですか?
老眼はまだ大丈夫っぽいですけど、
私もPCメガネ、家用にもう一つ欲しいな~って思ってます。

きゃろたんとさんへ

うん。一応来たね~。
言葉は通じますね。男の人のはうは流暢な日本語でした。
女の人は、外人の日本語ってかんじ。
今は、戸建でも付き合いとか希薄だからね~。
でも、顔あわせたので ホッとしてます。

老眼入りですよ~。悲しいかな。
きゃろたんとさんはまだまだ大丈夫よ!若いもん。
PCメガネ やっぱりしたほうが目に優しい感じがしますね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
