

アイフォン

ドコモからアイフォンが出るって!!

なんてこと!

高いお金出して 乗り換えしたのに・・・・

繋がりやすさは なんていったってドコモでしょ。

今日のニュースを見て、旦那がニヤニヤ・・・

アンドロイドの使い悪さに嫌気がさしていたのだから。


「2週間後には アイフォンになってたりして~~」

と言っておりました・・・


待ってました!の人 たくさんいるんでしょね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそうそうそうそう!!!
ブログにも書いたけど、
K子がつい最近、乗り換えちゃったんです~!!
K子、み~~んなにバカにされてるらしい・・・。

旦那さん、勝ち組・・・か。
うちも、R子が、今まで我慢してたので、勝ち組です。
うちの旦那もそれならば・・と、考えてます。

きゃろたんとさんへ

そうなんだ~
K子ちゃん乗換えたんだね。
まぁ、都市部で使うには auでもsoftbankでもdocomoでも
使いかっては変わらないと思いますが、
やっぱり乗換えで手数料とか払うんですものね。
ちょっと悔しいですね。
でも、欲しいのは
「今!」でしょ。
auさんと縁があったってことで・・・

それにしても、アイフォン人気・・・どうして同じような使いかってのアンドロイドのスマホが出来ないんでしょうかね?

電車のっていていろんな人の携帯見るけど 半分以上アイフォンだと思うもの。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
