スポンサーサイト


台風一過

皆さんの地域での台風の被害はいかがですか?

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

幸い、うち地方は 目だった被害もなく 良かったです。

同じ埼玉でも、熊谷のほうは大変だったのですね。

今朝、ワンコと散歩していたら、いつもの広場の木が1本倒れてました。

この前は竜巻。今度は台風。
自然災害の被害がどんどん大きくなっている気がします。

どこかのことじゃなく 保険とかちゃんと見直さなければ・・・


そして、1日ずれて良かったね~~。

ということで、次男は今日から 1泊でUSJへ行きました。
往復飛行機だそうです。
昨日だったら 飛ばなかったもんね。
なんと、往復飛行機で チケット代 USJ近くのオフィシャルホテル泊で 
2万円代だそうです・・・

いいな。大学生・・・

今日、始発で出かけて行きました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの被害は、ゴミ箱と傘立てが倒れたくらいでした。
ここら辺は大丈夫でしたね。

次男君、大学はいつから?
いいな~~、USJ、私も行きた~い。

平日に行けるって、羨ましいですね、
学生のうちに楽しんでおくといいですね。

そうゆうのを聞いちゃうと、私も大学くらい行っておけば良かったな~、
って思います。

きゃろたんとさんへ

ここいら辺も川が多いから 決壊したら?!なんて思うけど
大丈夫なんですね。
大学は多分20日か24日からです。
いいよね~。平日に行かれるなんて。それもこんなに安く!
で、きっと空いていて乗り放題なんだろうね。
私は、短大だったので そんな時間なかったなぁ~。
うらやましいよね~
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
