スポンサーサイト


ニッチ










ニッチの飾りを夏バージョンから
変えました。


大したことないけどね。

テーマは、トラベル。(^O^)


3枚目は夏バージョンのニッチはこんな感じでした~。






iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~~~、参考になります~。

そうそう、私も、かわいい柄の手ぬぐい飾りたいな~、って
思ってるんですけど、なかなか安くていいのがないんですよね~。

うちのニッチも模様替えしようかな。。
私もテーマ決めよ。

きゃろたんとさんへ

季節ごとに飾るっていうのも 面倒なときも
あるけど、棚の掃除だと思ってやりました。

高さのある物も飾りたいと、縦長に作りましたが、奥行きがないから
空間のディスプレイが難しいです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
