スポンサーサイト


秋の行事?

最近お腹がゆるいことが多い。
便秘よりは 楽なのだけど 来週は健康診断。
便を2回とっていかなくちゃならんのだが、この調子だと取れるいい感じのが
出ない気がする。
未提出になるか・・・

しかし、もう1年経つのか~。

と、毎年健康診断がくると思うのです。

仕事は休めるのですが、健診場所が鶯谷なので ちょっと行くのがめんどくさい。
それから、またあのバリューム飲むのかと思うと ちょっとブルーになる。

でも、毎年 血液検査だけでも出来るのはいいことよね。

今年は、去年しなかったから 子宮ガン検査もしなくちゃ。

まだまだ 楽しみはたくさんある人生だとおもうからね。

そんな健康診断の前日、短大時代の友達からメールが来て、会うことになったの。

前に卒業以来初めて会ったのが4年前。
その時、今度は他の子も誘って、出来れば毎年1回会いたいね。
なんて言っていたのだけど
震災なんかもあって
結局 そのままでした。

軟式テニスの同好会の友達なんだけど 何人来るのかな?
浅草で待ち合わせです。

2日連続で、仕事をお休みなので 肩身が狭いってか、ちょい嫌な顔されたけど、
まさか 平日の日程になるとは思ってなかったので
友達に「いつでもいいよ~」なんて言っちゃったから
変更してなんて言えないのです。

まぁ、なんとかなるでしょ。

なんか楽しみ~。


そんな懐かしいことが続く、この秋。

11月には 高校の同窓会があるそうです。
幹事さんが 50歳になったらやろう!って言っていたそうで 今がんばって
いろんな人に連絡とっています。

いまのとこ、50人くらい参加予定とか。目標100人なんだって。


名前を聞くと 昔の顔を思い出すけど、みんな高校生のままだから
どんだけ おじさん、おばさんになったか 楽しみ。

7クラスもあったから 知らない人も多いけどね。

もちろん私たちは夫婦で参加です。
同期生で結婚した人は3組いました。


でもさ~。
男の子はいいけど

あ~Kちゃん 老けたなぁ~・・・って思われたくないなぁ・・・

それに 私って 旦那のそばにばかりいたから、あまり高校時代って仲のいいこいないんだ。

そんな微妙な おばさん心。

いつもより、念入りに 風呂上り 化粧水を多く使っている私なのだ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの会社も、土曜日健康診断です。
私は普段から通院してるのでパスです。
(大腸検査はやってないから気になるところですが・・)

キョン2さん、今年はいろいろと変化があっていいですね。
昔の友達に久しぶりに会うのって、ドキドキです。
昔の彼と再燃したりして~~な。
あ、キョン2さんは旦那さん一筋だったのか~。

私はパパとは高校の同級生だけど、
当時は違う彼だったから、会ってみたいです~。
(パパよりイケメンだったし、背も高かったしな~。)

100人集まるといいですね。

平日がいいですよね~、旅行も、ランチも。
あ~~、もうちょっとしたら、
私も仕事休んでのんびり出来るようにしようと思います。

きゃろたんとさんへ

おお。さっそく健康診断ですね。

そう。なんかこのところいろんな誘いがあってうれしいです。
この勢いで、前に住んでいた横浜のママ友さんとも会う計画しちゃおうかな~なんて思ってます。

そうなんだよね~。高校のときから旦那だから、元彼とかいなくて
つまんなーい!(笑)でも、旦那がいなかったらこの人が好きだったな~って人が2人いるから 会えたらうれしいな。

きゃろたんとさんはかわいいからモテたでしょ~。
私は旦那がいなかったら 目立たない暗い子だったと思う。

そう。旅行も平日だとちょっと安いし、ランチも空いている。
たまにはわがままさせてもらいま~す。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
