スポンサーサイト


3連休

3連休 いい天気でしたね。
私は、先週 友達と会ったのと健診で火、水と仕事を休んだので
木、金と仕事をしてまた3連休。
なんか申し訳ない気分になったりしましたね。

それでも3連休。
旦那は所沢の方面のマンションの現場に毎日行って、今日も会社で仕事。休みなし~
私はそこそこ家事はちゃんとやりましたが、
専業主婦気分を味わいました。

土曜日はなんとなく頭が痛かったので 家でのんびり。
朝のらいの散歩が終わると なんだか眠くなる。
そうか 毎日家にいたら こうしてたびたび眠くなるのか。

そして、昼寝しすぎると また頭痛くなって 夕飯作るのがおっくうになるのか。

仕事していると 時間に追われて動かされている感じだけど
無駄な時間がないよね。

それから、ご飯じゃないものを食べる・・・
お菓子とか。
太るね。確実に・・・

運動は犬の散歩だけだもんね。

なのに、3食ちゃんと食べちゃうし。
今日なんて 何もなくなったから昼前に買い出しにスーパー行ったら
お昼用に なんとお弁当に美味しそうなこと!
太るやつ(私)って太るものが好きなんだよね。

いろんな食材のてんぷらがのっかった 天丼・・・買っちまった。

久々の天丼! 美味しかったわ~。

一人で堪能して・・・

眠くなった・・・・。


やっぱり後で 胃もたれ・・・

夕方の犬散歩も 長めにしました・・・


で、夕飯の用意半分してあるのに・・・

次男は友達と食べてくるって・・・
で、旦那はいつ帰るかわからない・・・

犬は 爆睡・・・


さて・・・・

一人で夕飯食べましょうか。
う~ん。納豆か明太子買ってくればよかった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭痛は治りましたか?

一日だらだらと過ごすと、後で後悔するんですよね~。
そう、、、食べちゃうんです・・・・。

テレビ見て、ゴロゴロして、コーヒー飲みながら何か食べて、
んで、寝て、

まあでも、ライちゃんの散歩してるから調整出来ていいですね。
(私の場合、レイクで無駄にブラブラしてカロリー消費してます。)

天丼、食べたくなって来ちゃいました・・。

きゃろたんとさんへ

そう・・・後悔します。
実は・・頂き物の揚げもちのおかきも一袋食べてました・・・(・_・;)

レイクぶらもいい運動になるんですが・・・
私・・・お金使っちゃうのよね~。

炭水化物好きだから・・・太るよね~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
