スポンサーサイト


寒い週末

この週末の出来事をざざっと書いておきます。

金曜日の夜。らいと2人で暇?だったので こたつ布団を出しました。

これでもう毎日 至福のこたつライフです。

今、布団をかけないこたつなんていうのも出ていますが、掃除が面倒だからね。

でも、あの布団があるとこがやっぱり落ち着くんですよね。
ホカホカして布団かけて・・・うとうと・・・・

また 堕落した生活が・・・(笑)

そして、土曜日は きゃろたんとさんの記事に影響されて
レイクのユニクロに行ってきました。

2週間前に買った ライトダウンがすでに1000円安くなっていて ちょっとショック。

レイクのユニクロは売り場がめっちゃ広いので サイズも色も豊富ですね。
最近、太い足を気にするより「楽」を優先しちゃった、お気に入りの
「レギンスパンツ」
これのヒートテックも出ていたのでゲット。
靴下もヒートテック。

一時期離れていたユニクロですが、最近は ものがいいので
気に入ると大人買いしちゃいます。
そのぶん、洋服タンスの整理しなくちゃね~。


そして、日曜日。
雨 ザーザー降りでしたが、新車レクサスの納車日。

次男と3人で レクサス営業所まで行き、今までのレクサスにバイバイして
新しいレクサスに乗って帰ってきました。

うわさで レクサスの納車式とかやってくれて、なんかサプライズあるとか言っていたんだけど、
そこの営業所は特にそういうことなかったです。
営業マンさんが 少しでも期待?に応えようと頑張ってくれました・・・

securedownload.jpg
 こんなのお土産にもらいましたよ。

写真_1~1



名前と写真入りです。

必死に考えたんでしょうけど・・・
このカキピー食べたあと このボトル・・・邪魔ですよね。

写真は入れないで、なんか表紙つきのもので欲しかったかも。

新車に乗って 家に帰りました。

お高い車だけあって・・・

すごいです・・・


その辺は また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたつ、最高ですよね、
うたた寝がきもちいいです~。

私も昨日レイクでユニクロ、
ウルトラライトダウン、パーカータイプのジャケット買っちゃいました~!
軽くてあったかいですね~、

ヒートテックのレギンスパンツ、悩んで買わなかったんですけど、
やっぱ欲しくなってきた・・・。
色で悩むんですよね~。

ヒートテックのブラトップもう一枚と、
ヒートテックのタイツと、
あと、ベルトも買いました。

本当は、N子に頼まれて、
制服に着るカーディガン(遊び用ね)
を買いに行ったんですけどね。
ほんと、ついつい大人買いしちゃうね~。

レクサスかっこいい~~!!
柿pの写真はなかなかのアイデアだけど、
確かに、、、取っておくのは・・・。

きゃろたんとさんへ

お!ライトダウン買いましたね!ほんと軽くていいですよね。
脱いでも小さくなるから がさばらないし。

レギンスパンツは、ちゃんとフット感あるから ウエストゴムでもだらっとしない感じだし、トイレは楽だし。でも、チュニックやワンピと合わせないと恥かしいので お尻のかくれるチュニックも欲しくなります。

ほんとユニクロだと 大人買いしちゃいますね。
気が付くと、毎日どこかユニクロ着ています・・・
儲かるわけだ。

レクサス。お~~って感じですよね。
柿ピーのアイデアは良かったけど・・・
なんか セレブ感ないよね~~。

場所によっては、ノンアルコールのシャンパンとか花束とかあるらしいのですが・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
