スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レクサス

とりあえず、新車レクサスに乗って 驚いたこと。
営業所からの30分間くらいですが・・・・

まず、ドアは「バタン!」って閉めません。
半ドア状態からで、勝手に閉まっちゃいます。そのときドアに指入れちゃうとつぶれるそうです・・・

サイドミラーに左右の車線に車が 近くにいると 下のほうにライトが出ます。
近いので車線変更できませんよ。のお知らせ。
これ、私のムーブに欲しい・・・

助手席に オットマンがあります。ふくらはぎの部分が上がります。

快適な眠りを誘いますね。今まで以上に・・・絶対。

で、降りるとき ドア開けるとオットマンも下がってきます。

それから、「レクサスオーナーズデスク」ってのがあって、運転席からどこかボタン押すと、
24時間対応で コンシュルジュみたいに 通信できるのです。

「これから横浜行きたいんだけど、どこか美味しい日本料理屋探して!」

なんていうと

お店探して、予約してくれて、ナビも自動でセットしてくれるんだって。

もちろん、事故とか具合が悪くなったら 救急車呼んでくれたり。

なーんかよくわかりませんが、
前車レクサスも ロボットみたいだ~と思っていましたが、
今回のは もっとすごいみたいです。

しかしさ、車好きの旦那様の夢でもあったから
何にも言わないけど、
これ乗って どこに連れて行ってくれるのかしらね?

助手席には違う人乗せてたりして・・・

さすがに この車でスキーとか行けないよなぁ。


そんな でかい車・・・

うちの狭い駐車スペースに ギリギリで入っております!!

ここに入れるだけで 神経すり減りそうよ。

こんな狭い駐車場のオーナーなんていないだろうな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいんですね~、レクサス。
セレブだ、富豪だ。

そうね~、確かに、
高級車納めるのはリモコンでシャッターが開閉するガレージ、
が似合うのかな?(^_^;)

でも、車ってのは、
男にとってロマンなんですね~。

うちの旦那はどちらかというと、バイクです。
(車は動けばいいと思ってる。。)

きゃろたんとさんへ

そうなんだよね~。
男のロマンなのかね~。昔から車好きではあったんだけどね。
「あ~。おれもこんな車持てるようになったのか~」なんて言って
優越感に浸っている・・・
「いつかはクラウン」なんてCMあったけど
「クラウンよりレクサス」みたいです。

ほんとさ~。これじゃ車に合わせて 家買ってくれなくちゃ!
立て直す!?
は~。ムリムリ。ローン完済したらすっからかんだもん。

車は旦那の会社名義なんですけどね。
きっと、現場には乗っていかれないとかで 軽に乗るんでしょうね。

きゃろたんとさんのパパさんはバイクなんですか!
かっこいいですね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。