

レクサス

とりあえず、新車レクサスに乗って 驚いたこと。
営業所からの30分間くらいですが・・・・

まず、ドアは「バタン!」って閉めません。
半ドア状態からで、勝手に閉まっちゃいます。そのときドアに指入れちゃうとつぶれるそうです・・・

サイドミラーに左右の車線に車が 近くにいると 下のほうにライトが出ます。
近いので車線変更できませんよ。のお知らせ。
これ、私のムーブに欲しい・・・

助手席に オットマンがあります。ふくらはぎの部分が上がります。

快適な眠りを誘いますね。今まで以上に・・・絶対。

で、降りるとき ドア開けるとオットマンも下がってきます。

それから、「レクサスオーナーズデスク」ってのがあって、運転席からどこかボタン押すと、
24時間対応で コンシュルジュみたいに 通信できるのです。

「これから横浜行きたいんだけど、どこか美味しい日本料理屋探して!」

なんていうと

お店探して、予約してくれて、ナビも自動でセットしてくれるんだって。

もちろん、事故とか具合が悪くなったら 救急車呼んでくれたり。

なーんかよくわかりませんが、
前車レクサスも ロボットみたいだ~と思っていましたが、
今回のは もっとすごいみたいです。

しかしさ、車好きの旦那様の夢でもあったから
何にも言わないけど、
これ乗って どこに連れて行ってくれるのかしらね?

助手席には違う人乗せてたりして・・・

さすがに この車でスキーとか行けないよなぁ。


そんな でかい車・・・

うちの狭い駐車スペースに ギリギリで入っております!!

ここに入れるだけで 神経すり減りそうよ。

こんな狭い駐車場のオーナーなんていないだろうな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいんですね~、レクサス。
セレブだ、富豪だ。

そうね~、確かに、
高級車納めるのはリモコンでシャッターが開閉するガレージ、
が似合うのかな?(^_^;)

でも、車ってのは、
男にとってロマンなんですね~。

うちの旦那はどちらかというと、バイクです。
(車は動けばいいと思ってる。。)

きゃろたんとさんへ

そうなんだよね~。
男のロマンなのかね~。昔から車好きではあったんだけどね。
「あ~。おれもこんな車持てるようになったのか~」なんて言って
優越感に浸っている・・・
「いつかはクラウン」なんてCMあったけど
「クラウンよりレクサス」みたいです。

ほんとさ~。これじゃ車に合わせて 家買ってくれなくちゃ!
立て直す!?
は~。ムリムリ。ローン完済したらすっからかんだもん。

車は旦那の会社名義なんですけどね。
きっと、現場には乗っていかれないとかで 軽に乗るんでしょうね。

きゃろたんとさんのパパさんはバイクなんですか!
かっこいいですね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
