スポンサーサイト


ヒーター





昨日、さっそくヒーターが届きました。カーボンヒーターだそうです。



こんな感じです。
小さくてかわいい。



±0ってメーカー?のものです。
いろんな家電ありますが、形がシンプルでかわいいのがあります。
形にこだわらなければ、もっと安いのもありますが、
なんせ、狭い洗面所。
このくらいが、いいです。
iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーボンヒーター?調べてみよ・・。

小さくてかわいいですね。
洗面所ならすぐに温かくなりそうですね。

うちも小さい電気ストーブ、使ってないやつあるから、
洗面所に置こうかしら・・。

きゃろたんとさんへ

最近誤字が多いなぁ。
プラスマイナス ゼロっていうメーカーのものでした。

洗面所は人の動きもあるので、大きいほうがそりゃ暖かいけど
ジャマになるのも嫌で
これ見ちゃったら もうこれでしょ。ってかんじで「ポチ」しちゃいました。
これは、病気ですね。(笑)

かわいい

洗面所も結構寒いですものね。
寒いところで服脱いでお風呂に入ってって、やっぱり体によくないですもんね。
このくらいの大きさなら邪魔にもならなくていいみたいですね。

うちはトイレにミニヒーター置いてます。私が長居なもので・・・i-229

みよちんさんへ

かわいいでしょ。
温風じゃないから ちょっと物足りない感じもしますが、
とりあえず足元が暖かいです。
実家はりフォームのとき、天井に赤外線のパネルヒーターつけました。
これすごくいいです。
でも、色々予算もあるしね~。

トイレも暖かいのいいですよね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
