スポンサーサイト


きました






ネスレさんから、会社にバリスタ持ってきました。
条件は、社員が飲んでいるとこの写真を送ること、たまにメールで来る
簡単なアンケートに答えること、
ネスレの定期購入で、コーヒーを買うことです。
やっぱり、最近出た新型のマシンじゃなかったわ。
旧型を在庫しておくより、貸して
ゴールドブレンド買ってもらったほうがいいもんねー。
さて、みんな利用してくれるかな?
私だけだったりして。(^◇^;)

iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり条件付なんですね。
使ってみると便利なのが分かるし、
けっこうおいしいし、
社員さん達も使うようになるんじゃないかしらね~。

アンバサダー頑張って~!

きゃろたんとさんへ

結局、10時休みに飲んでいる人はいませんでした。
「はい」って出されないと飲まないのかな?
階段持って降りるの大変だからかな?
まぁいいや。
今は 遠慮してるのかもだし。
私は飲みますけど。

はーい!がんばりまーす!

No title

やっぱり旧型が来るんですね!
私も、気にしてたんですが、白を選んだら旧型でした。。。
もしかして赤選んでたら新型だったのかも。。。
細かく言うと旧型の後期型でした。
カプチーノ、カフェラテボタンが左側のタイプです♪
突然のコメントすみませんでした♪
同じことを思っていたので、思わずo(^▽^)o
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
