スポンサーサイト


またかよ

昨日の朝、仕事に出るので玄関を出ると、また斜め向いの
おばさんがちょうど玄関からでたとこだった。

無視も出来ないので
「おはようございます」と挨拶。

自転車に荷物を入れて出るとき

「これからお仕事いくんでしょー。いいわね~ゆっくりで楽で」って

また言ったよ。

そりゃ9時から仕事してないけどさ、

ほんとこれって 言われたくないのだよね。

いいかげん 何度も言うなって。


「楽じゃありません!!」って大きな声で言い放って自転車乗って 去りました。


ばばぁ。「ははは~」って笑ってやがった。

このおばさん、近所のドラックストアでは 名物クレーマーらしい。
近所のスーパーでも
「私は、お得意さんなんだから」と言って
混んでいるとき 他のレジ開けさせたりする 有名人らしい。

毎日 自転車こいで 買い物に出かけて 元気なのに

10年に1度しかまわってこない 町会の班長の仕事を
「具合が悪いから」と言ってやらなかった。


こんなやつ 付き合う価値もない。

こういうときは 日中いないってのもいいことだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

専業主婦を「楽でいい」って言う人いるけど、働いてるのに、何で?e-442

きっと暇で暇でしょうがないんだけど、面倒な事はしたくないって言う、超自己中な人なんだね。

こういう人って人の家の事よ~く見てるんだよね。
で、隣の芝生は青く見えるって言うことで、ねたみ丸出しなんだわ。

そうそう、こういう類の人は無視が一番e-264

みよちんさんへ

朝9時半ごろ出るっていうのが「楽」ってことらしいです。
もう1時間早かったら 言われないのでしょうねe-263

全部自分が正しいっていう 考え方なんでしょうね。

ほんと、周りがきになって仕方ないんです。いつもリビングの窓
ちょこっと開いているのよ。色々聞こえるように。

付き合う価値ないですからね。
でも、へたなこと言うと ひん曲がって言いふらすのかな~?
誰も相手にしないと思うけど。

No title

また会っちゃいましたか~。
朝一番にそれは嫌ですね~。

ってか、近所のスーパーなんて、
ほとんどの人がお得意様だっちゅうーの!!

大体、朝会ったときの一言、他にないんか~~!!
ボキャブラリー少ないんですね。って言ってやりたい。

あ~~、このイライラは、
悪口言ってスッキリするしかないですね。。

新しく引っ越してきた中国人さんにも、
そういう憎まれ口たたいてるんですかね。
日本人のイメージ悪くしてなきゃいいけど。

きゃろたんとさんへ

朝会って、まさか また言うとは思いませんでしたよ。
そんなに 遅い出勤がうらやましい?

まぁ、あのばばあじゃ、もう誰も雇ってくれないでしょうしね。
ここで 毎回 吐かせてもらってます!!

中国人さんと仲良く出来なくて 面白くないのかな?
前に住んでいたご夫婦が唯一の 話し相手でしたからね~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
