スポンサーサイト


ルンバ

ルンバ537J

ルンバですよ~。

ついに買っちゃいましたよ~。

何台掃除機あればいいんだよ。

と、旦那の心の声が聞こえますが・・・

掃除機あっても、掃除する時間がないんですもの~~。

と、いい訳言って

自分への御褒美とか

色々 理屈つけて・・・

使ってみなくちゃわかんないじゃん。


で、買ってしまいました。



使用した感想は・・・・いずれ!


なんとなく 仕事も忙しいのよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~~~~~~~~!!!!!
私もちょ~~~~ほしい~~~!!!!

是非是非とも、感想聞かせて~~!!
犬がどう反応するかな~~、って思うんです。
留守中に動かして、ワン子がびびっちゃうようだと困るし、
かといって、ワン子が攻撃して乗っかっちゃったりしても困るし。

ちゃんとキレイになってるかどうかも。。

あ~~、しかも、類似品じゃなく、ルンバ!!

おっ!

ルンバ、いいですよねー。
私も欲しい~~~。

でも、お値段もいい・・・e-441

そんなに大きくもない家に必要なのか?畳の部屋も多くて廊下くらいしか使えない?
って思うと、なかなか手が出ません。

私も是非感想を聞かせてほしい!!

きゃろたんとさんへ

買っちゃいました~~。
旦那に相談せず。(大体勝手に買うけど)
そう。ワンコがいるからね~。
いるから欲しいけど いてもだいじょうぶか?
ってとこよね。
レポートしますからね。

みよちんさんへ

とりあえず、欲しい機能がついていればいいやってことで、
最新モデルではないですが、
ネットで安いとこ探して レビューも色々見て
決めました。

そのうち使い勝手をレポートしますね。v-410
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
