スポンサーサイト


迷惑メール

ふ~。
昨日、アイフォンに変なメールが入ってきて、よく読まないでそこのページに飛んじゃったせいで、
今朝から 何通も迷惑メールが入ってきました。

ポイント分、1万円払え!って内容で・・・

払わないと大変なことになりますよ~~。的な・・・

この1万円ってのが ミソかな。 これ払ったら メール来なくなるだろう・・・みたいな。

けっこうストレスですよね。


こんなメールがいっぱい溜まると。


結局、迷惑メール対策とやらの設定を強化しまして、
来なくなったかな??

時々「もう来てないかな?」ってチェックしてしまう・・・


こういうのは ほっておけばいいっていうけど

な~~~んか、気持ち悪いし、心配。


もう来ないといいな~~。

メアド帰るのも面倒だしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面倒ですよね~。

私のケータイには迷惑メールが来たことが無いんですけど、
メルマガが多いです。

その都度、拒否の設定をするんですけど、
なんせ、パケホじゃないのでそわそわしながらアクセスしてます。

1万円・・払えないですから~、
500円だったら、「あ、そうなの?」
って払っちゃうかも・・・

危険ですね・・気を付けないと・・・。

きゃろたんとさんへ

今までなかったのにな~。
ほんと 面倒です。
きゃろたんとさんもそろそろ スマホへ~~って傾いてませんか~?
(笑)
払っちゃったら、また!もっと!って 請求来ますよね。
大体 そういうのは やらしいの見ようとした人が ほかの人に知られたくなくて 払っちゃうんですよね。

あ~。なんか 自己嫌悪でした。
なんか 悪いことしてないのに ドキドキしました・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
