スポンサーサイト


神宮外苑

ワンコブログには書いたけど、
昨日、一人で急にってか まえから行ってみたかったんだけど、
お天気と気分で 思い立って 神宮外苑のイチョウ並木の紅葉を見に行ってきました。
紅葉じゃないときは行ったことあるんだけど
一度見てみたいな~って思っていたのです。

写真 5


写真 1


写真 2


写真 4

でかいイチョウの木がたくさん並んでます。
子供達が歓声をあげて、イチョウの落ち葉をすくっては 上へ舞い上げてました。

う~~ん。いい感じ。

この奥には ご当地のグルメ屋台みたいなのがたくさん出ていて、大賑わいでした。

帰りは表参道から 明治神宮前まで歩いて行きました。けっこうあったな。

でも、たくさんの行列(ポップコーン屋とかパンケーキ屋とか)
今流行りのものは並ばないと買えない!!
原宿ならでわの光景といいましょうか・・・

ツイッターやってないけど

一人で色々 つぶやきながら ぶらぶら歩いて 早々に家に帰りました。

青山通りは外車が多かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっっっっっっっっっっっっっっごいキレイ!!!

お天気もいいし、写真バッチリでしたね。

ワン子連れて行きたい感じです。

ほ~~んとキレイだ~~~。

てか、一人で、ってすごいですね。。

きゃろたんとさんへ

きれいでしたよ~。
ワンコ連れもたくさんいました。

一人ってけっこう気楽でいいですよ。
誰かと一緒だと待ち合わせとか、食事やお茶
「どこでする?」とか相手の調子伺ったり
気を使いますが、一人だと ふらっとお店入ったり
たくさん歩いたり、ぼーっとしたり。
電車も座れれば 寝てますし。気楽です。
一人でレストランとかはさすがに入りませんけどね。

すごい、綺麗~~

すごいですね~。
とんがってるしー、自然にではないですよね?
こちらはずいぶん前に紅葉は終わってしまったのに、日本列島は長いですねぇ。
一人での散策ですか、そういうのもいいですねe-454

みよちんさんへ

そうなんですよ。外苑のイチョウは とんがりに剪定してあるんです。
かなり大きな木なので 手入れが大変でしょうね。
初めて紅葉時期に行きましたが よかったです。
一人って意外と気楽で良かったです。
さすがに 一人でレストランには入れないですが、
休憩するにも 一人席空いていれば ささっと入れるし、
「どうする?」って友達にお伺いしなくていいし。
思い立って行くのもなかなかいいもんです。 
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
