スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年も、つまらないブログですが、自分の楽しみみたいなものなので、

つたつらと書かせていただきます。

宜しくお願いいたします。



さて、年末ですが 旦那が日光に29.30.31日と仕事が入ってしまい、
私の軽自動車にスタッドレスをはかせて
毎日出て行ったので
(レクサスは 本当に 飾り化してます)

車で買い物に行かれず、

まぁ、家でダラダラTV観ているジャマものがいないほうがいい!

急ピッチですが 一応大掃除も出来ました!

31日は 昼に旦那の実家のおそばやに行き、おそばもらって 自分の実家に届け、一休みしてからまたおそばやに行き、全部電車移動です!5時から蕎麦やの手伝い。
大体終わったのは9時くらいかな。

そこから宴会の準備して、 旦那と子供達も来て 宴会。

家に着いたのは 元旦の4時・・・・

お風呂入って 寝たのは5時・・・・疲れました~~~。


毎年思うことですが、

大晦日に こたつでのんびり 紅白観て、 年あけて 初参り。初日の出。 初売り。福袋。

なんて ことはないのですね~~。

従兄弟が集まるのは いいことですが・・・


翌日は うちの家族と宴会なので 起きるのがちとつらいです。

では 
続きは 気が向いたら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございま~す!

ハードスケジュールな年末~お正月でしたね~。
睡眠不足で新年会続くのは・・・つらいですね。

でも、カウントダウンの時をみ~んなで迎えられるなんて、
幸せなことだな~って思います。

私なんか、カウントダウン時・・・なぜか・・・
一人で洗面所で歯磨きしてました・・。

おそばも、おいしいおそばが毎年食べられて、
いいじゃないですか~。

うちは・・・冷凍おそば・・・。
しかも、家族全員集まらず・・。

ま、ゆっくりとガキ使見れたので良かったのかな。
紅白は後日、録画したのを見ました。

大掃除・・お疲れ様でした~。
レクサス君・・・息子君にあげちゃえ!

今年も、こんな感じで、よろしくお願いします。

きゃろたんとさんへ

今年もよろしくお願いしまーす!

そうか、ものは考えようですよね。
うちの子たちも 大晦日は蕎麦屋、元旦はうちの親戚で
集まるってことになっているので、
友達から誘われても こっちに行くもんだと思っているので
断っているみたいです。
みんな一緒でいいですよね。
ここのお蕎麦食べないとなんか 年越した気分に
もうなれないしね。
(でも、私 うどん食べたけど蕎麦食べ損ねた!)

いつもガキ使録画するので 紅白録画考えてなかった!
今度は録画しよう!

てなわけで、お互い頑張っていきましょうね!

遅れましたが

あけましておめでとうございます。

早いものでもう10日ですねぇ。
あれよあれよと言う間に時が過ぎて行ってますe-330

今年も、遅れ遅れになるかもしれませんが、よろしくお願いします。


毎年ですが、お蕎麦屋さんのお手伝いご苦労様です。
こたつでのんびり・・・、そうですよねぇ、したいですよねぇ。
今はそう思うかもしれないけど、実際そうなったら、寂しくなるかも・・・。
私も家族すら集まらないのに、みーんな集まるなんて幸せだと思いますよー。
旦那様も大晦日まで仕事でしたか!
まぁ、忙しいときはいてくれない方が掃除も進みますがね。

うちは旦那が井岡のボクシング見てましたわ。チャンネル権旦那なんで、みんな仕方なく付き合ってました。合間合間に紅白見て、うちもガキ使は録画してましたよー。

カウントダウン・・・私何してたかなぁe-450
トイレに行って、除夜の鐘聞いたような・・・e-351



みよちんさんへ

今年もよろしくお願いします。

大晦日の手伝いも 恒例ということで・・・
何年か前に ちょっとさぼってしまったら、なんか気持ち悪くて
おそばだけ食べに行って、居心地悪かったから、私だけでも嫁として
頑張って手伝おう!って思ってます。
いつも 行くまでは腑に落ちない気持ちですけどね。
義兄も義姉さんも喜ぶと思うし。
で、今年の大晦日も愚痴ってたりしてe-330

今度はちゃんと紅白は録画して、手伝いに行きます!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
