











今年も、山形のブログ友
みよちんさんから、
冬の桜。
啓翁桜が届くました。





箱を開けてすぐに花瓶に生けました。




部屋が、暖かいので
一日で開花してきました~(^o^)

満開になったら、涼しい玄関に
移動します。

毎年、寒い寒い山形から、小さな春を送ってくれて、申し訳ない気持ちがいっぱいですが、好意に甘えてありがたく頂戴してます。

毎日寒くて、春が来るのが待ち遠しいですが、この桜を見ると
あー。ちゃんと春は来るんだなぁ~
って、思います。

いつも、なんとなく雑然とした
リビングに花があると、和みますね。
本当に
ありがとうございました(*^^*)

iPhoneから送信

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
