スポンサーサイト


ふなっしー

旦那が久しぶりに お出かけのお誘い。
なんと スカイツリーの下、ソラマチに「ふなっしー」が来るって
ことで、
「生ふなっしーが観たい!」って

行ってきました。




ふなっしーの後ろ姿。
イリュージョン!!って ここからマイク入れたよ。





いい天気の土曜日でした。
人出もたくさん!
ふなっしー人気はすごいですね。





結局、このお兄さんの 言葉の掛け合いと 抽選で当たった人との写真撮影でした。

ついでに 「すみだ水族館」に行ってみました。




 
くらげ~~~きれい! 癒される。








ちんあなご・・・これも好きだわ~。


ひさしぶりのデートな1日でした。


















iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~デートですか~~。

私スカイツリーにはまだ上ってないので、
そろそろ行ってこようかしら。。
土曜日は空気がきれいで、
きっと上ったらいい景色だったんだろうな。

ふなっしーはいつもテレビで見かけますけど、
あれは中の人、いつもおんなじなんですよね。
忙しいんだろうな~~と思って感心して見てます。
生ふなっしーと写真撮りたいです。

しかし、寒い日が続きますね。

きゃろたんとさんへ

デートです。「行こう」なんていうの久しぶりでしたよ。

土曜日の昼間 スカイツリー展望台の待ち時間70分でした。
時間によっては 当日行ってもそう待たないで上がれそうですよね。

ふなっしーは一人ですよね。
あの声と動きは なかなか出来ませんよね。
忙しいから ふなっしー 汚れてます・・・

ほんと、毎日寒いですね~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
