スポンサーサイト


いいんじゃない?

「明日ママ」ドラマ 色々言われてますが
私は嫌いじゃないですよ。

子役の子たちがあんなに頑張っているのに 色々言われてかわいそう。
鈴木りおちゃんは 友達の子供の小さいときに似ていて 可愛いし。
やさぐれた 芦田まなちゃんも可愛い。

みんな幸せになって欲しいです。

それにしても CMがみんなACジャパンになっていましたね。
なんか、震災後のTVを思い出してしまいます。
そのほうが悲しい。

これからも録画して楽しく観たいです。

話は変わりますが・・・

最近の旦那・・・
ひどい肩こりで・・・うなってます・・・
どこかほかのとこ悪いんじゃなければいいけど。

で、まぁ時間は色々ですが

帰って来るのが 意外と早い。
家でちゃんとご飯食べます・・・

そんなこと 当たり前!普通のこと!

って思うのですが・・・

結婚してから ずーっと 忙しい人でしたから・・・
夕飯なんて 食べるか食べないかわからないで、
連絡なかったり・・泊まってきたり・・・


どっちでも対応できるように 用意していたり。
きっと遅いからって ゆっくり用意したりしていたのですが、

最近、私が家に着くと まもなく帰ってきたりして、

夕飯の用意だとか らいの散歩だとか

なんかせわしなくて なーーーんか私ばかり働いている感があるのよね。
それに TVも旦那優先だから 観たいもの観れないし。

早く帰ってくるのに なーーんかストレス溜まるって・・・
困ったもんだ。


私が退院してきて、すぐに 家の中の片付けとか 掃除しなくちゃならない状態だったら

いやだなぁ~~~。


心配は色々ありますが、
入院中は 3食作ってもらえるじゃないですか!
内臓が悪いわけじゃないから
普通の食事だし。
昼寝も し放題ですよ!!

ちょっと 楽しみ?

いや、今までの疲れを癒してこようかな!
なんて 前向き。

昨日は 次男からもらった ipodに 曲の入れ方教えてもらって、
小田さん、オフコース、コブクロ、ユーミン、竹内まりあ等のアルバムを
いれました。

長い時間 音楽聞く時間なかったもんね~。


入院は2月4日からです。

退院は11日。

着々と準備中!



仕事は 退院してすぐってわけにもいかないと思うので
17日からかな?


会社のY君が
「なんとか頑張りますから 無理しないで ゆっくり休んでください」って言ってくれました。

優しいですね。

社長・・・弟は 退院してその週くらいは休みたいって言ったら
渋い顔して ため息だったのにね。


あとは、旦那と次男がどうするか?
毎日外食ですかね~~。

らいちゃんが かあちゃんいなくて どう思うか?

てな感じです。

 では。また。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入院中はブログの更新出来ないですか~?
いろいろと不安はあるでしょうけど、
3食昼寝付き、上げ膳据え膳、床上げもなし、
前向きに、ってとこですね。

そうか~~、旦那さん、そんな感じなんですね~。
帰ってこなくて元気で仕事してくれるのが一番楽ですよね~。
うちは毎日6時~7時には上がってきますので、
わたしは5時半に上がって夕食作ってちょうどいい感じ。
ほとんどヨシケイです。買い物行く時間がもったいなくて。。、

で、夕飯食べてからゆっくりレイクで買い物、といった感じですね~。
(あ、犬の散歩の時間、取ってないね~。)

ライちゃん、寂しがるんだろうな~~・・。
やはりお掃除ロボットがあるのはそうゆう時いいですね。
旦那さん、きっとちゃんとやっといてくれますよ。
意外と次男君の方が家のことやってくれそう。。

明日ママ、1話2話を見てないので何とも、なんですけど、
そんなにひどい感じしなかったですよね。
どんどん和らげていく手法ですね。
面白いと思います。
家政婦のミタだって、あり得ないような話になってたし、
まあ明日ママはデリケートな内容だとは思いますけど、
最後にはやっぱり所詮ドラマ、フィクションよね~、
ってなるんじゃないかな、って思っちゃいました。
子役の子達、頑張ってほしいですね。

きゃろたんとさんへ

入院中のブログって書くことあるかな~?笑
つぶやきでも更新しますよ!
もちろんきゃろたんとさんのブログは楽しみに
訪問します!!

そう!前向きにね!
やっぱり、「亭主元気で留守がいい!」ってとこですよね。

ヨシケイか!!
いいね!退院後は私も利用しようかな!
生協はやっているんだけど メニュー考えるの面倒だもんね。

明日ママ。楽しみにしましょ!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
