

いよいよ


寝ながら更新!点滴してます。
さぁーいよいよまな板の鯉ですね。

他の患者さんの話だと、手術は、痛くないよ~。とのこと。
まぁ、麻酔するんだもんね、、

あとが、人によって、大変らしいです、!

旦那が、昨日と今日
仕事休みにしてるのよ。

大丈夫なのにね、!

らいの散歩もしてくれたみたいで、
安心。

さあ。行ってくるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですかー?

無事終わりましたか?
痛くなかった?

旦那様、やっぱり心配なのよねぇ。
こういう時に一緒にいてくれなかったら、逆に愛情疑っちゃうよ。
妻のありがたさ痛感してるんじゃない?

後が大変って、もしかして入れた空気が出ること?

みよちんさんへ

検査も、手術も終わりましたよ。
痛みは、痛み止め飲んでいるから大丈夫!あとは、傷が癒えるのを待つばかりです。
心配かけました!
旦那も、このときとばかりにいい旦那してますよ。
しばらく、のんびりさせてもらいますわ(^∇^)
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
