スポンサーサイト


元気よ。

入院4日目。
やっと入浴の許可も出て、
一日2回の入浴ができます。

って、結局なんの手術と入院かと言うと、ブログで公開してもいいもんだろうか?悩んだりしてたのですが、
まぁ、このブログの読者が多分、みよちんさんときゃろたんとさん以外は、私のことあまり知る人もいないんじゃないかと、思うので。もしかして、弟とか見てる可能性はなきにしもあらずですが、
まーぶっちゃけた話し、
お尻に出来た、長年抱えていたデキモノを、取る手術です。
場所が、場所だけに入院が、長いのでございます。
正式には、痔核根治術ってやつです。
かれこれ、最初に「あれ?」
ってなってから、25年くらい抱えてしまい、なんとなくタイミングで
思い切って、手術を決断したのでした。

はー。言っちゃった

今いる病院は、その手術した入院患者ばかりなので、なんかおかしい^_^です。

老若男女。若い子は同じ日に手術した、大学4年生の女の子。
今日まで同室だった72歳のおばあちゃん。

でも、三食美味しいご飯でテレビ見放題。
キズの痛みはあるけど、のんびりさせてもらってます。


姉が、お見舞いに持ってきてくれた、お花です。

そんなことで、ゴロゴロしてますので、
ご心配なくー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~、ちゃんと病院なうのブログ更新してたんですね~。

手術の名称・・・そっちでしたか~~!
出産が原因かしら・・・??

若い子でも悩んでる人多いんですよね、

やっぱ、座るの大変???

Re: きゃろたんとさんへ

はい。そっちです。
私は、腸が弱いので、それも原因かと。
もちろん出産のときも、おいでになましたねー。
ここのところ、頻度が高くなっていたので
思い切ってやりました!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
