スポンサーサイト


大雪

窓から、見える下界は雪景色。

まだ、土曜日で良かったよね。

都会はまた混乱してます。
こんなときは、入院で良かったのかもなんてね。

入院5日目。
キズは、また痛く
ついでに生理になってしまい、最悪。
あっちもこっちも出血みたいな。

昨日、友達がお見舞いに来てくれるってメールもらったので、ナプキン買ってきてもらったー。
こんなときは、カミングアウトして
話しておいてよかった。なんて思いました。
旦那に頼むのは気の毒だもんね。

どんどん新しい患者が入れ替わり 入院してきます。
やっぱり、若くて
何年も抱えてなく手術すると、痛みも治りも早いですね。
我慢して痔核が増えるのかな?

そう考えると、今の子はあまり気兼ねなく肛門科とか受診するのかな?

それは、いいことだよね。

ここのご飯は、手作りで美味しいです。
三度作ってもらえるのって幸せ。

もう少し、ゆっくりさせてもらいます。

お見舞いのお花。豪華だわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの大雪の混乱を、高みの見物でしたか。。(笑)

うちのわんこ達を雪が積もってるベランダに出したら、
後ろ足を地面につけたくなくて、
変な歩き方してました。。
だめだめな犬達です。。

ライちゃんはどうしてたでしょうね。

ごはんがおいしいなんて、いいな~~。
入院中の楽しみって、3度のメシ、がかなりの割合を占めてますもんね~。

Re: きゃろたんとさんへ

ご飯は、美味しいですよ。
内蔵の病気じゃないし、ここの患者
みんなお尻だから。(^O^)
しっかり食べてます。

雪、大変だなーって窓から見てました。

らいは、雪大好きです。
新雪の広場で、ピョンピョン走り回っていたらしいです。
思いのほか、旦那が散歩してくれて
いいコミニュケーションとれたんじゃないかな?(^O^)
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
