スポンサーサイト


ひまー

入院6日目。

ひまですー。

楽しみは、三度のご飯。

一日二回の入浴は治療の一貫。

お見舞いに買ってきてもらった、雑誌を眺める。
テレビは、見放題だけど、イヤホンだし、寝ながらで、いつも右向き。
長く座ってられない。

だから、横になるしかないのだけど
ベッドが、めっちゃ硬い。
もう少し、クッションあるベッドにして欲しいわぁ。

と、暇だから
楽してんだけど、愚痴が出る。

痛みは、まだあるし。
だいぶ良くなったけど。
ドーナツクッションが、必要。

あーあ。
コブクロ聞きながら、ゴロゴロしよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~、やっぱり、座るのつらいんですね~。

私、1人目の出産の時を思い出します・・。
めちゃくちゃあそこを切ったので、糸がつって痛くて痛くて、
あれには参ったな~。
あれを(場所は違うけど)今味わってるんですよね~。

暇なのはまた辛いところですね。

オリンピックの中継も深夜が面白いしな~。

そういえばわたし、N子の出産(長期にわたっての入院)のとき、
ちょうど長野オリンピックをの時だったんです~。
ベッドの上でスキージャンプの団体の金に涙したんだった。

時差が無いといいのにな~。

コブクロ、聞き放題、ですね。


Re: きゃろたんとさんへ

時々、オリンピックも観てますよ。
愛子ちゃんには涙しましたね。

暇なんだけど、きゃろたんとさんみたいに
小説読もうとすると、眠気が…。

今のところ、ドーナツクッションが必要です。

やっぱり、退院翌日から、仕事復帰は無理ですね。欠勤扱いだろうがなんだろうが、今週は、休みます!
自転車も怖くて乗れない!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
