スポンサーサイト


退院

ただいま~。

おうちに帰ってきました!

まだ、痛み止めは、飲んでいますが、
少しづつ治ってきている感じです。

9日の夕方に、弟からメールがあって、

こんにちは~
術後の経過はどうですか
水曜これます?

そうそう、⚪︎⚪︎さんの奥さんがお見舞いに行くようなこといってました。

お大事にしてね。


とのこと。
たぶん、今週は、行かないって言ったつもりだったんだけどなぁ。

水曜日これます?

だって。
なんか、がっかりだわ。

すみませんが、金曜日に診察があるから、今週は、休ませていただきます。

って、お返事しましたわ。

一週間ぶりの我が家。
らいの反応は、いつも私が、会社から帰ってくるときとあまり変わらないでした。

洗濯物も、洗い物も溜まってなかったです。
掃除は、してない感じでした。


とりあえず、私の溜まった洗濯をしました。
あまりにも、毎日横になっていたので
体力も無くなってしまった感じです。

あーあ。
これから、また食べることに関して
毎日、考えて行かなくちゃならないのかと思うと、ちょっと憂鬱です。

医者からは、2週間は安静にしてなさいね。って言われました。

でも、うちに帰ったら

寝てるわけにも、一日二回お風呂に入っていたりも出来ない。

現実に戻ってきた感じです。

でも、病気のベッドはすごく硬くて

なんか寝られなかったけど、
自分の布団に入ったら、こんなに気持ちよかったかしら~?って思いました。

しばし、専業主婦を楽しませてもらいます。

来週から、働きますからねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院おめでとうございます~。
なるべく安静・・がんばって心がけてくださいね。

弟さんの心ない言葉がちょいとむかついちゃいますが、
素直に人の体を気遣えない、シャイな男だと思って、
この際、迷惑がかかってもゆっくり休ませて貰いましょうね。

お布団は、やはり、おうちのが一番なのですね~。

きゃろたんとさんへ

ありがとうです。
まぁ、だいたいの人は7泊で退院です。手術してみたら痔核がいっぱいあって、入院延長した人もいました。
退院して、のんびりしていますが、ちゃんと三食食べるので太っちゃいそうです。
弟からは、月曜日から来て欲しいメールがきました。
まぁ、仕方ないから行きます(^O^)

あー。専業主婦。いいわ〜。
撮り貯めたドラマ見放題!
レイクも空いている〜。

このまま、飽きるまでおうちにいたいでーす!!

遅れましたが・・・

退院おめでとうございます。

早くも今日から出勤してるんですか?
無理しないでくださいね。

専業主婦満喫したみたいで、めったに堂々と寝てることなんて出来ないから貴重な時間だったですね。
ゆっくり出来ました?

私はてっきりポリープかと思ってました。
もっと大変でしたね、私の周りにも結構いますよ。
でも、命にかかわる事じゃないし、放置してしまってるみたいですね。
なにかきっかけがないと、治療できないみたいですね。

とにかく治ってよかったです。
まだ痛いですか?

みよちんさんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
専業主婦 もう少し楽しみたかったです。
なんとなく旦那がいると好きなTV観られなくて
録画したのを続けて4時間観たのは1日だけでした。

なんせ、弟から 協力しますからなんとか月曜日から来てくださいってメール来ちゃいましたからね。
そんなに必要なら 欠勤とか言うなっての!ね~。

結構この病気?病気ってほどでもないしね。
いっとき我慢していれば なんとかなるし・・・
病院行くのも ためらうしね~。
これは 神様が「ちゃんと治したほうがいいよ」って言ってくれた
いい機会だったのだと思います。

痛みもなくなってきました。
もう 大丈夫よ!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
